<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸見えの秘密基地



うーちゃんがどこにいるか分かりますか?










P6089277urabanashi.jpg

うら 「秘密基地なのよ。」


丸見えですけどね。










P6089276urabanashi.jpg

タワーの下の屋根がある狭い空間がうらちゃんのブームのようですよ。
朝から・・・・










P6099343urabanashi.jpg

日が暮れるまで、ほとんどこの場所にいることもあります。

むむ!? このビミョーな顔つきはもしや・・・










P6099344.jpg

うら 「ふあ・・」










P6099345urabanashi.jpg

うら 「ふわわわわ〜〜〜」

やっぱりでたでた、大あくび。










P6099352urabanashi.jpg

うら 「秘密基地だから入っちゃだめだよ。」


はいはい。
でも丸見えの秘密基地なんだけどね、うらちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

||ωΦ)✧

2枚目3枚目のシマネコさんがいい味出してますね。
秘密基地を偵察するエージェントのようだわ。

| しお | 2014/06/12 08:02 | URL | >> EDIT

秘密基地まる見えだよ

うらちゃん‼秘密基地まる見えだよ
秘密基地にならないよ〜
大切な物をパパやママにわからない様に……ね
悪知恵の無い無邪気なうらちゃんの顔
画像がカワイイ……体と同じく心もまっ白しろだよ

| みるちん | 2014/06/12 17:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

