<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ手は貸しません。



窓辺の一等地に置いてあるうらちゃんのタワー
「よっこらしょ」と登ってゆきます。










P6109393urabanashi.jpg

ぽてっとな。










P6109390urabanashi.jpg

いつもこんな風に窮屈そうに寝ていて
足がしびれたりしないのかしら。










P6109398urabanashi.jpg

うら 「だいじょーぶだよ。」










P6159528urabanashi.jpg

うら 「ちゃんと寝返りうってるから。」










P6159531urabanashi.jpg

たぶん私なんかより、このタワーの事をよく知っているのはうらちゃんなんですね。

タワーから下りる時も、高齢になってきたのでつまづいたりしないかと
ヒヤヒヤしますが、うらちゃんはゆっくりと一歩ずつしっかり下りてきます。

今のうちはあまり手を貸さずに、遠くから見守りましょう。
この子なら自分の出来る範囲でしっかりと過ごしていけるはずです。










P6149439urabanashi.jpg

遠くから見ると雲に浮いてるみたいだ。










《 おまけ 》
P6149422urabanashi.jpg

冷蔵庫に慣れたみたいです。
扉を開けて冷気プリーズ!なうらちゃん。

ダメです。エコの冷蔵庫にした意味がなくなっちゃうでしょ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママ心配しないで

JOEさん……大丈夫だょ
慎重派のうらちゃんは、静かに一歩づつ行動してると思うんですよ
かわいい子には旅をさせろじゃないけど……
何かうらちゃんの行動が目に浮かんで来ますね
JOEさんの帰りを只管待つ姿も……タワーから

| みるちん | 2014/06/15 16:05 | URL |

まだまだ!!

うらちゃんなら、慎重に考えてやってるはず。
全然大丈夫でしょう。

慎重といえば、まるも慎重派でした。
チッタたちを見ていると、まるがいかに慎重だったか、わかります。

小さい子も迎えましたが、やっぱり、まるが一番。
仕事に疲れるとまるのお母さんぶりが懐かしいうずまきんです。

冷蔵庫の前ではっているうらちゃん、かわいい~w

| うずまきん | 2014/06/15 18:23 | URL |

うらちゃん、うらちゃんそこが好きなのね(*´∀`)。
もうほんとにかわいい。
新しい冷蔵庫いいね( ´∀`)

| 今日の一歩 | 2014/06/15 20:33 | URL |

うちも一緒です!
冷蔵庫にピッタリくっついて……
【氷、とれないじゃん】
と、言いつつ、氷は後回しにしちゃう私(笑)

| きんぎょ♪ | 2014/06/16 08:21 | URL |

まだまだ~

JOEさん!
案ずるより産むがやすし!!
うらちゃん、ちゃんとわかってるから~
ちいちゃんだって・・
随分年とってからも出窓にジャンプで上がってたし・・
目が見えなくなってからだって・・
階段の上り下りしてたから!!
フフ・・まだまだだニャーと、ちいが言っておりますわ(笑)

窓辺のうらちゃん・・
シルエットがいいね~
てか・・窓辺で眠れるようになってよかったね!!
お耳・・キレイだね!!

| カバ丸1号 | 2014/06/16 12:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

