<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんの「イケてない顔」



今日はうらちゃんの「イケてない顔」をお見せしちゃいますよ。

うらちゃんだって人の子ですもの。(猫の子だけど)
時にはボーっとしちゃう時もあるもんね。
うらちゃんには内緒でみんなに見せちゃおう。










P6169584urabanashi.jpg

ボーーーー

どした、どした。
人生いやになっちゃったみたいな顔して。










P6169592urabanashi.jpg

おーい、うーちゃーん。
とりあえずおまた閉じよっかー。










P6169602urabanashi.jpg

新旧ふたつのつめとぎに、どっちが新しいか迷っちゃったのかな。
おててを口に当てて、考え込んじゃった。



そして・・・



極めつけのイケてないうらちゃんは・・・










P6099379urabanashi.jpg





いいですか。
うらちゃんにはこの写真載せちゃったこと内緒ですからね。


くれぐれも、ご内密に。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、うらちゃんお母さんがうらちゃんのイケてない顔載せてたよ(≧∇≦)

もうほんとに可愛すぎて、私も一緒にぼーっとしたい(*^_^*)

| 今日の一歩 | 2014/06/19 09:35 | URL |

うらちゃん、イケてなくてもかわいいよ。
ふわふわかわいいね(^^)

| かずみ | 2014/06/19 10:28 | URL |

どんな時もイイよ

そうだよね〜 うらちゃんだって皆の子だもの
いろいろになるよね~。(*_*)いけてない時…調子のいい時
デモね…うらちゃん…どんな時もどんな時も皆は
うらちゃんが好きなんだよ……ねぇ皆様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんてったってアイドルだから

| みるちん | 2014/06/19 12:51 | URL |

はい内緒にします。
でもとってもキュートですよ。
キュートって言ってあげてくださいね。

| ニノかーちゃん | 2014/06/19 21:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>