<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

支え



うらちゃんがいつもいる「しまネコロング」ですが
手前のほうに傾斜があり、坂道のようになっています。



この上で昨晩ブラッシングをしてあげてた画伯。
すごく微笑ましかったので、撮りました。
暗かったから少し見づらいけど、どうぞ。










P6229771urabanashi.jpg

ほら、頭が落ちないように支えてあげてるの。










P6229789urabanashi.jpg

うらちゃん、幸せだなぁって顔してる。










P6229775urabanashi.jpg

画伯が最近よく言うのです。
「うらちゃんが歳をとってきて、最近どんどんかわいくなった」と。

タワーを下りる早さや、ごはんを食べる早さがゆっくりになったこと。

夜、さみしくなるとすぐ鳴いちゃうこと。

テレビに映ってたカルガモの鳴き声に反応して
いつまでも窓の外を探してしまうこと。


たぶんそれは、かわいいというより、愛おしいんだね。










P6229802.jpg

昨日できたことを今日もやろう。
今日できたことを明日もやろうね。

そうやってうらちゃんの毎日が穏やかに続いていけばいいなあと
ママさんと画伯は思うわけですよ。

疲れたり、へばったりしたら
大きな手で支えてあげるからさ。
頼りにしていいよ、うーちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 07:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
朝から涙ぐんでしまいました
( ;∀;)
そうだよ、うらちゃんずっといてね。

| 今日の一歩 | 2014/06/24 08:17 | URL |

うるっときました。
家の子になった日から愛しい存在には変わりないけど
過ごした年月の分だけそれは増していくんですよね。
いつも愛に満ちたJOEさんと画伯とうらちゃんの関係、
本当に憧れです。
うらちゃん、今日もかわいい姿をありがとうね!

| ツマコ | 2014/06/24 12:30 | URL | >> EDIT

ああ、ほんとうにそうですね、愛おしいって。
目がしらが熱くなっちゃった。
うらちゃん、いっぱい愛されてるね。

| ねね | 2014/06/24 14:22 | URL |

愛がいっぱいですね。

ほっこりしました。

うらちゃんだいすき!

| cocochanmama | 2014/06/24 14:28 | URL |

支えです

画伯さんの手のひらに愛情愛嬢溢れてる
うらちゃんに対して柔らかい柔らかく包んでる
ホントうらちゃんしあわせだな〜〜ッて顔してますよ
何て言ったらいいんだろこの表情
当に支えですね
うらちゃんゆるりとがんばろう
みるちんも病と闘ってがんばってるよ

| みるちん | 2014/06/24 18:08 | URL |

お二人のうらちゃんへの愛おしさがあふれてますね。
うらちゃん、こんなにちっちゃかったんだ~とビックリ。
手の中にすっぽり、可愛いお顔が包まれちゃうんですね。
この幸せな光景が、いつまでもいつまでも、続きますように!

| サ・エ・ラ | 2014/06/24 18:42 | URL | >> EDIT

お久しぶりです^^

ありえない可愛さに、心臓ばくばくです!
なんちゅう可愛さなんだ!

PCに向かって、ちゅーしそうになりましたw
(いや、マジで)

| にゃん | 2014/06/24 21:21 | URL | >> EDIT

素敵な家族に支えられ、うらちゃんの人生があるのですね、そしてうらちゃんの存在も家族を支えているのですね。
まずい・・鼻水でちゃった・・グスン

| ニノかーちゃん | 2014/06/25 12:29 | URL |

老猫さんは・・

老猫さんの可愛さは・・
子猫さんとは違った可愛さで・・
まさに、愛おしいんです・・
ただ、そこに居てくれるだけでよいのです。
その姿を見ているだけでよいのです。
体の奥からふつふつと・・
愛おしいエッセンスが湧いてきますからね(笑)

| カバ丸1号 | 2014/06/25 12:32 | URL |

はじめまして。
うらちゃん、真っ白で綺麗!!
お顔もめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
私は、5ヶ月の子と、18才になる高齢の子がいます。
思わずコメントしてしまいました。
今後共、更新楽しみにしています。

| パドゥシャ | 2014/06/26 00:05 | URL |

はじめまして♪

ツイッターでお見かけしてからこちらにもオジャマするようになりました。
可愛いうらちゃんの姿とママさんの優しい言葉にいつも癒されてます^^

私も高齢の小鳥と暮らしているので今回の文章には思わずうるっとしてしまい
堪らずコメントさせていただいちゃいました。
愛おしいという気持ち、本当に本当によーくわかります!!
優しくてゆっくりした幸せな時間がこれからも永く続きますように。
毎日楽しみにしてます。



| mayumi* | 2014/06/27 11:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>