<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ほわほわハックルベリー



ピンクをつけると途端に可愛くなっちゃうんですよ。










P6289909urabanashi.jpg

あらあらラブリー
やっぱうーちゃんはピンクが似合うねえ。










P6289913.jpg

うら「そんなこと言ってごまかそうとしたって、後ろのペットボトル丸見えですからね。」










P6289915urabanashi.jpg

そうそう、最近うらちゃんのブームはここなんですよ。
あんまり使わなかったタワーの中段にある小部屋。










P6299960urabanashi.jpg

「こんなトコ狭くていやだ!」って言ってたのに最近よく入ってます。
ハックルベリーの家みたいだね。










P6299983.jpg

ずいぶんとゆるキャラなハックルベリーですが・・・










P6219703urabanashi.jpg

あとね、私の部屋にもよく来るようになりました。

実は引っ越しを機に画伯と寝室を分けちゃったの。
いやぁ、イビキに悩まされなくなって快適!快適!

女子部屋にしようぜ、うーちゃん。

うらちゃんのうしろにあるのは村松誠さんのジグゾーパズルです。
20年近く前に作ったパズルなんですが、捨てられないものナンバー3に入るかも。

だってね、ジョーちゃんに似てるから。










PB098764.jpg

ジョーなんて名前で、しかも黒いけど、心優しい女の子でした。

ジョーが天国に行ってもうだいぶ経つけれど
今でも一緒の部屋にいられる気がしてあのパズルを捨てられないのです。


ハスキーと柴犬じゃ全然違うのにね。
自分でもおかしいけど、あの絵は私にとっては黒柴なのだ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんさん、おはようございます。うらちゃんさんはわんこさんも好きなんですね( ´∀`)
飼っていた動物はやっぱり家族だから何年たっても忘れないですね。

うらちゃん、おはよ!うらちゃんになら見下されても、なめられても、カリカリされても、あなたのそばでひざまづいてナデナデさせていただきますわ(*≧∀≦*)

| 今日の一歩 | 2014/07/01 08:11 | URL |

ジョーちゃんも本当に愛らしい!
黒いけど女の子らしいまるい表情してるし、優しい雰囲気出てますよー。
そしてどことなくうらちゃんにも雰囲気が似てるかも!
みんなJOEさんの人柄に縁があって集まって来た子達なんですよね。
だからJOEさんに似てるのかも〜*^^*

あ、家も寝室分けてます。
仲が悪い訳じゃないけど、イビキも聞こえないし(笑)それぞれやりたい事が出来て便利ですよね♪
分けてからこめおも一緒の部屋で寝てくれるようになって♡
添い寝とはいきませんが、1人と2匹同じ空間で寝られて幸せです^^

| ツマコ | 2014/07/01 12:00 | URL | >> EDIT

うらちゃんいつまでも子猫のように可愛いですね(*´艸`*)
全く年をとらないアンチエイジング法はなんなのでしょう⁉︎
JOEさんの愛情かもしれませんね...!
そしていつも愛犬ジョーちゃんも見守ってくれてるから
うらちゃん家は幸せですね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)*✧


うちもイビキがひどいのでよく蹴飛ばしてます...(笑)

| らっきー | 2014/07/01 12:32 | URL |

何色も良しヨ

そうなんだよね〜〜
うらちゃんは、色白だからどんな色も合うけど
強いて言えばヤッパピンクですね〜〜
優しい顔立ちに優しい色うらちゃんならではだょ

| みるちん | 2014/07/01 18:06 | URL |

追伸……

もうこの世にはジョー君は居ないけど
JOEさんの愛情イッパイ受けてしあわせだったよね……
写真のジョー君優しい顔だ
お空を駆け回ってるかな……

| みるちん | 2014/07/01 18:12 | URL |

うらちゃんは本当にかわいいですね。


疲れた私のオアシスです。


ありがとう


うらちゃん!

| cocochanmama | 2014/07/01 21:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>