<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

つられます



「ぐわわわわ」と大きなあくびをしております。

猫ちゃんて本当によくあくびをしますよね。
うらちゃんのあくびを見つけては「ふふふ」と笑みがこぼれる私。
癒されちゃうんだよなぁ、あの「ふわわわわぁ」ってあくびを見ると。

というわけで
今日は最近のうらちゃんのあくびを集めてみることにしました。










P5048304urabanashi_201407022237353ad.jpg

あくびの瞬間はヒゲが前にピュッ!と出るのね。










IMG_6190urabanashi.jpg

オサレしても眠い。










P5318929urabanashi.jpg

つめとぎしても眠い。










P4298271urabanashi.jpg

眠い。










P6079254urabanashi.jpg

口開け過ぎじゃ!



いかがでしたでしょうか。

この記事を書き終えるまで、私は何度あくびをしたことか。
うらちゃんのあくびに、つられまくりです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、おはよ!
あははははは、もうかわいすぎて可笑しくて(^○^)。
うらちゃん、あごはずさないでね!

| 今日の一歩 | 2014/07/03 08:13 | URL |

ダイナミックなあくびですね~(^^)
うらちゃん、あくびもかわいいんですね♪
これはたしかにつられちゃいますね~。

| かずみ | 2014/07/03 09:50 | URL |

様々な欠伸

様々なうらちゃんの欠伸顔
最後の大口あけての欠伸顔……余りにも可愛くて(笑)ました
上顎 とんがった歯 舌 に なるほどと……
思いっきりの欠伸 大丈夫ですか? 顎が……
鼻のシワもかわいい……

| みるちん | 2014/07/03 16:46 | URL |

すごい!

Twitterから飛んできました。よろしくお願いします。
あくび写真すごいですね。
うらちゃんもダイナミックですが、あくびの写真ってなかなか撮れないので。
また遊びにこさせていただきます。

| たけだ | 2014/07/03 17:31 | URL |

つられました♡
うらちゃんみたいにふわぁ~(´O`)
あくびが出る出る笑

| めぐ | 2014/07/04 22:35 | URL |

うらちゃん豪快なあくび
特に最後のはすごい!
あ~眠たくなっちゃう

| imunamu | 2014/07/07 16:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>