<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まっすぐ生きる



あ、うーちゃんみっけ。










P7040137urabanashi.jpg

私に見つけられて、途端にいいお顔にコロッと切り替わっちゃいましたよ。










P7040140urabanashi.jpg

うら 「コロッ!」

アタマまでコロッとなっちゃった。










P7040143urabanashi.jpg

かわいいなあ。
嬉しくって逆さまになっちゃううらちゃん見てたら
私のアタマも自然と右に傾いちゃった。










P7050153urabanashi.jpg

先日、窓を開けてうらちゃんと外の空気を嗅いでいた時のこと。










P7050154urabanashi.jpg

どこからか、夕食を作るいい匂いが「プーン」と流れてきて










P7050164urabanashi.jpg

一生懸命そのいい匂いを吸い込んでた(笑)


本当にいろんな表情を見せてくれるうーちゃん。
そしてそのどれもが、とっても素直なんです。

今日もうらちゃんはまっすぐに生きてますよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、おはよ!

私もね、よそのお家から流れてくる匂い嗅いじゃうよ。
あ、焼き魚ねとか、なんか煮てるねとか、カレーかいいなあ、でも昨日食べたなとか(*´∀`)

みんな暮らしてるんだなって思うよね( ´,_ゝ`)

| 今日の一歩 | 2014/07/07 08:06 | URL |

うらちゃんはおっとりしていて、色々な表情が可愛いです
匂いをかいでいる鼻に集中してる姿は特にいい
うちのスコも15歳なので、すごく気持ちわかります

| ふさぞう | 2014/07/07 10:28 | URL |

ママ迄もが……

うらちゃんて飼い主のママさん迄も
コロツと、させる程の可愛さにたまらんでしょうね〜〜
みるちん迄頭がコロツと、なりましたよo(^_^)o

| みるちん | 2014/07/07 20:04 | URL |

はじめまして(^^)
うらちゃん、とっても綺麗で可愛いです!以前からずっとブログを観させて貰っています。
いつも真っ白で綺麗ですが、シャンプーはしていますか??
裏がなくまっすぐ正直に素直なうらちゃんですね。
お名前の由来を知りたいです。

| パドゥシャ | 2014/07/08 00:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

