<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫のどういうところが好きなの?

犬派の人に「猫のどういうところが好きなの?」と聞かれると
私は決まってこう答えます。






「毛が柔らかくて気持ちいいところ」


猫ちゃんの毛は細くて、柔らかくて、触っているだけで幸せな気持ちになります。
写真を撮っていても、ついカメラを持っていない左手が伸びて
こうして写真に映り込むこともしばしば。










P6269876urabanashi.jpg

首もとの毛は特に柔らかくてふわふわだよ。










P7010001.jpg

あたまの毛は身体の毛よりちょっと短いんだよね。
こうしてパフ!って手のひらを乗せると
うらちゃんの体温が手のひらにじんわり伝わってきます。










P7060213urabanashi.jpg

うらちゃんのお父さんは、スコのロングヘア、
そしてお母さんはスコのショートヘアでした。
その間に生まれたうらちゃんは少し毛が長めなショートヘア。

毛深めショートってとこかしら。










P6109406urabanashi.jpg

今日もうらちゃんの後を追いかけては
「触らせてぇー」とおねだりしてます。










P6109407.jpg

うら 「おさわり代を取りますよ。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、おはよ!
うらちゃんの産みのお母さんとお父さんのお話をききました。

スコってなにかわからなくて調べてしまいました(^_^;)

うらちゃんがおっとりしてかわいいのはお母さんがいっぱいなぜなぜしてくれるからっていうのは間違いないねd=(^o^)=b

| 今日の一歩 | 2014/07/09 08:17 | URL |

答えが出ないかも~

うらちゃんの毛・・
触ってみたいな~
きっと、フワッフワのほわっほわでさ・・
おっきな真ん丸お目目で見つめらたら・・
おばちゃん・・倒れちゃうかも~(笑)

私・・猫のどこが???って聞かれたら・・
絶句しちゃうかも~
いっぱいあり過ぎて・・
全部!!としか言えない~
あっ!ちなみにワンちゃんも大好きなんじゃわ~

そうそう・・
夜中の大音量じゃなくてよかったね(笑)

| カバ丸1号 | 2014/07/09 12:37 | URL |

純白なうらちゃん

うらちゃんのお父さんはスコのロング
お母さんはスコのショートへヤー
産まれたうらちゃんは、真っ白しろの白猫チャン

白さはお父さん似……お母さん似……なのですか?
うらちゃんは、汚れなき純白ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2014/07/09 18:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

