<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

転がるザビエル



久々にピンクのケープを出してみましたよ。
はい、ザビエルうっきゅんの出来上がり










P7090342urabanashi.jpg

うら 「コロロ〜〜ン♪」

うらちゃんて、こういう柔らかい首輪が大好きなのです。
つけてあげるとめちゃくちゃゴキゲンになっちゃう。










P7090315urabanashi.jpg

うら 「ばんにゃーい!」










P7090395urabanashi.jpg

しばらくの間ひとりでコロコロ転がってましたよ(笑)

その姿を見ていて、ふと「白くまのピース」を思い出した私。
ピースも今15歳なんですって。
うらちゃんと同い歳だったんだねぇ。










P7090351urabanashi.jpg

ひとしきり転がったうらちゃんは・・・










P7090361urabanashi.jpg

いつものようにおててをくっ付けて・・・・










P7090367.jpg

ウトウトしてきちゃった。。。

おなか出してると冷えますよ、うーちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぅ♡あがぺー!(´Д` )

布教活動に萌えてます。

| しお | 2014/07/10 07:50 | URL | >> EDIT

うらちゃん、おはよ!
あーもうかわいすぎて(*≧∀≦*)
うらちゃんのおててがきゅっとなると、私の心もきゅんとなるよ
(*´∀`)

| 今日の一歩 | 2014/07/10 08:02 | URL |

タイトルのネーミングが最高♡
そしてうらザビエルはもっと最高だった(*≧∀≦*)
台風のこんな日も元気が湧いてくる!
うらちゃんのアガペー偉大です!

| ツマコ | 2014/07/10 10:06 | URL | >> EDIT

はぁ〜(≧∇≦)
可愛すぎるっ!!

| パドゥシャ | 2014/07/10 12:28 | URL |

うらちゃーん♡

今日もかわいいですね(っ´ω`c)

私もついに猫さんをお迎えしました!

よかったらのぞきに来てください♪

| ちゃんめぐ | 2014/07/10 12:40 | URL | >> EDIT

オテテかわいい……

そうそう、シロクマのピース君居ましたよね。
可愛くてコロコロしてて……
こちらは白ネコうらちゃんコロコロしててかわいいヤツだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にぎにぎして居るオテテ触りたい

| みるちん | 2014/07/10 14:55 | URL |

はぁ~うらちゃんめんこ~い(*´д`*)

ばんにゃ~いしてパァと開いた肉球に間に指をぽすっとしたい♡

| めぐ | 2014/07/11 19:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>