<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セルフ ハグ スリーピング



かわいい格好で寝ているうらちゃんを発見!










P7120414urabanashi.jpg

両手をキュッと胸の前で合わせて、まるで自分を抱きしめているみたい。

うらちゃんよくこの格好するんですよね。










自分で自分を抱きしめるurabanashi

以前載せた「自分で自分を抱きしめるうらちゃん」です。

こんなの見せられたら、
「ママさんが抱きしめてあげるよう!」とすっ飛んでっちゃうよ。










P7120416urabanashi.jpg

うら 「くわわわ〜〜」










P7120421urabanashi.jpg

かわゆいのう。

そうそう、来月のうらちゃんの誕生日までとうとう1ヶ月となりました。
次は16歳です。
うらちゃん、すごく頑張ってますよ。









《 おまけ 》
IMG_6574urabanashi.jpg

台風が去った金曜日、油断してたら夕立に会いました。
「ついてないなあ」とびしょぬれで帰ってきたら
雨上がりにこんなに綺麗な虹が。










P6299972urabanashi.jpg

ついてないことと、ついてることは、
背中合わせなのかもしれないね、うーちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐ16歳

クロスしてるオテテ……はずかしい〜〜ッてしてるみたい
うらちゃん何が恥ずかしかったのかな?

来月で16歳 ユックリ ユッタリ マイペースに行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏を乗り切ろうね

| みるちん | 2014/07/13 18:57 | URL |

うぃーっしゅ☆?

ロック手袋のお兄さん…では無かったんだね。_φ(・_・

| しお | 2014/07/13 21:42 | URL | >> EDIT

うらちゃん、おはよ!

今日のうらちゃんもとってもかわいくて私はちょっと変な人みたいな声を出してしまいました(*≧∀≦*)

手を組むのは落ち着くからかなあ
( ´∀`)

あっそうそう、うちにもごめんくださーいってきてきて!
何度もあのうらちゃん見ちゃいました(^o^)

| 今日の一歩 | 2014/07/14 08:06 | URL |

きゃあ♪

相変わらず、かわいいなあ、うらちゃん♪
も~、ほんと、乙女ですなあ。
こんなポーズは、うちの方々は、したことありませんw

来月は誕生日でしたね!
うんうん、うらちゃん、そのままのペースで、ゆっくり猫生を楽しんでね♪

| うずまきん | 2014/07/14 20:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>