<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気分、顔に出しちゃってみ?



朝のうーちゃんはかわいい。










P6149496urabanashi.jpg

おはよ、と言えば
おはよ、と答えてくれる。










P7140472urabanashi.jpg

でもまだ眠たくて、おはようの挨拶のあとはいつもウトウトしちゃうの。










P7140470urabanashi.jpg

ホントに朝は素直な寝顔だなあ。



しかぁーーし!!




同じ日の夜・・・










P7140489urabanashi.jpg

うら 「ぶっすぅぅー。。」










P7140474urabanashi.jpg

うら 「待ってたんだから。」


特に月曜日の夜はヒドい顔です。










P7140473urabanashi.jpg

うら 「淋しかったんだからね。」


土日にべったりと一緒にいてあげるからでしょうか。
月曜日の夜は他の曜日よりご機嫌が悪い気がします。










P7140493urabanashi.jpg

本当に朝のうーちゃんと同一のうーちゃんでしょうか(笑)

まあ、これもある意味素直な寝顔だよね。
機嫌がいい時も、悪い時も、ストレートに表情に出すうらちゃんを
しがない社会人の私は少々うらやましく感じたりするのです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子守り唄

うらちゃんに寄り添うように……子守り唄歌って
やりたい気分です
ね〜〜むれ〜〜ね〜〜むれ〜〜
静かに静かに……ね

| みるちん | 2014/07/15 19:35 | URL |

うらちゃん、いつも白くて可愛いです(*^^*)

なるほどー!
うちの子も言われてみれば、私がいなかった日や遅く帰った日は機嫌悪いかもです!
朝は、ゴロゴロ甘えるし、長い時間一緒の時は機嫌がいいです。

| パドゥシャ | 2014/07/16 01:16 | URL |

刺激ない日

きっと、つまらなかったのでしょうね、うらちゃん…
『どこ言ってたの、また?つまらなかったよ、つまらない…。
ウトウトウト…。』寝るのが仕事。
ほんと!ストレートで素直で、羨ましい!

| つぶらのおば | 2014/07/18 13:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

