<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えらいねえ、えらいねえ。



冷房が効きすぎると、ちゃんと寒くない部屋に移動して寝ていました。
しかも、お布団のスキマに上手に入り込んで。










P7210670urabanashi.jpg

一日に何回うらちゃんを褒めるでしょうか。
この時も「えらいねえ、えらいねえ」と褒めました。

ごはんを食べたら「えらいねえ」
うんちをしたら「えらいねえ」










P7160539urabanashi.jpg

休みの日に限って、
早朝に鳴いて「仕事に遅れるよ」と起こされても「えらいねえ」

私は大人になってから人から「えらいねえ」と言われる事はほぼ皆無ですが
うらちゃんは大人になるほどに「えらいねえ」と言ってもらっています。










P7190569urabanashi.jpg

だからきっと、うらちゃんは自分のことを「相当にエラい人」だと思っています。
ほら、こんなに自信満々な顔してるでしょ?

自信を持って生きなさい。
この先、うらちゃんがどんなにおばあちゃんになっても
「えらいねえ」って言い続けてあげるから。










《 おまけ 》
P7130458urabanashi.jpg

先日のザビエルうっきゅん。
お座りしようとする瞬間が妙に可愛かったの。
なんてぬいぐるみチックなんだろ。









P7130465urabanashi.jpg

はい、着席。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

褒められるとうれしい

例えペットちゃんであろうと褒めてやると喜ぶんですよね。
顔をくしゃくしゃに、なる程に撫で回し
すると解ったのかイイ顔をします
大人だって褒められると……ねぇ〜〜
JOEさんの褒め言葉でうらちゃんもガンバレル(((o(*゚▽゚*)o)))

| みるちん | 2014/07/23 17:50 | URL |

うらちゃんは、本当に本当に可愛いね~(*´▽`*)

いつもこのコメントです…

| りい | 2014/07/23 21:03 | URL | >> EDIT

怒る事がないんだもの・・

うらちゃん・・そりゃ~褒めちゃうよ!!
だって・・
怒るよ~なこと無いもんね!!
ちいちゃんなんか・・
お布団の上におしっこしたって・・
よく、出たねーーって褒めてた(笑)

これから、日差しもどんどん強くなるけど・・
今年は、うらちゃん、紫外線対策もバッチリで・・
快適な夏、過ごせそうですね~

| カバ丸1号 | 2014/07/24 12:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

