<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おなかがおしりに見えた理由



先日のこの写真。

こめおハウスのツマコさんが「おなかがおしりみたい」と言って下さいまして
あらまあ!ほんと!おけつだわ!と驚いたのであります。










IMG_6685.jpg

うらちゃんのココ、本当に垂れてるんですよねえ。

カンガルーか!?と思うくらいですよ。










P8061016urabanashi.jpg

しかし、垂れてるだけではおしりに見えない。
あくまで割れ目があってのおしりなのです。

その秘密はね・・・・










P8061005urabanashi.jpg

むにゅっ!
垂れてるのは両脇だけで、実はおなかはへっこんでいたのです!!

みんなおなかが出てるって思ってたでしょー。
真ん中がへこんでるから、両脇の肉がちょうどおしりに見えたというワケ。











P8061023urabanashi.jpg

うら 「えええい、気安く掴むな。」










P8061003.jpg

さてさて、話は変わりまして、
今度の水曜日、8/13はうらちゃんの誕生日であります。

お盆といえば、うらちゃんのバースデイであります!









P8081050urabanashi.jpg

そこでワタクシ、こんな物を用意してしまいました。
ずっと着せてみたかった「浴衣」

なんだか今ドキの帯だなあ。










P8081049urabanashi.jpg

うら 「うなじに惚れるなよ。」


16歳の浴衣美人に乞うご期待!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 14:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

期待してますよ〜〜

16歳誕生日おめでとうございます。
浴衣美人期待してますよ〜〜
色白のうらチャン赤い浴衣が、似合う……きっと似合う……
今から待ち焦がれてます\(^o^)/

| みるちん | 2014/08/09 15:28 | URL |

16歳おめでとうございます。
我が家のにゃんこのドラは8/11日で3歳になります。
うらちゃんと誕生日がちかくてなんだか嬉しいです。
うらちゃんのようにうちの仔も長生きしてくれると良いのですが…

| ひろみ | 2014/08/09 16:25 | URL |

あわわ(;´Д`○)ごめんねうらちゃん、オシリだなんて言って。
でもあまりにかわいい桃尻腹だったもので、つい・・・。
でも、謎が解けてすっきり!
真ん中はとっても凹んでいたんですね〜^p^

うらちゃん、いよいよ16歳ですね。
15歳も残りあとわずか、一年頑張ってくれましたね!
また次の一年、うらちゃんの毎日を応援してますよ〜♪
まずは浴衣チャレンジ★楽しみだな〜^^

| ツマコ | 2014/08/09 16:46 | URL | >> EDIT

はう~~~(≧▽≦)
想像しただけでヨダレが、いや鼻血がでそうな、
うらちゃん16歳の、浴衣姿!!
金魚さんが泳いでる模様ですね、かわいいわぁ。
お写真を楽しみにしております。
おめでとう、うらちゃん♪

| サ・エ・ラ | 2014/08/09 17:51 | URL | >> EDIT

あはは♪

なぜか、猫さんって、年とると、おなかは出てないけど、たるんでくるんですよね~。

まるも、筋肉質なのに、ぽよっとたれてましたw
なつかしいなあ。

あと数日で、うらちゃんも16歳!!
とってもうれしく、陰ながらお祝いさせていただきますね。
浴衣美魔女うらちゃん、楽しみにしていま~す。

| うずまきん | 2014/08/09 20:00 | URL |

楽しみだね!!

ムムッ!!
お腹じゃなくて脇肉???
でもうらちゃんだから可愛くなっちゃう~
だって、おばちゃんの脇肉は・・
ちっとも可愛くないですからーーー

でね、浴衣!!
とっても楽しみでございます~
麦わら帽子も好きなんだけどね~
美婆!美婆!ビバ!!

| カバ丸1号 | 2014/08/10 10:01 | URL |

可愛いなあ~~~♪

もうたまらないですね。
お腹の割れ目?(苦笑)
うらちゃん見てると、どうしてもなでなで触りたくなっちゃいます。

まだまだ暑い盛り、お留守番させるのって本当に気になりますね><
うらちゃん!
約束守るんだよ~。

浴衣姿楽しみにしていますね♪

| aki | 2014/08/10 22:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>