<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いちご王国の女子高生


うらちゃんへの誕生日メッセージをたくさんいただき
本当にありがとうございました。

ひとつひとつ、丁寧に読ませていただきました。
初めてコメントをくださった方もいて、とっても嬉しかったです。

改めて、うらはみんなに支えられているなぁと実感しました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


P8131416urabanashi.jpg

お誕生日の日は、毎年恒例の「茹でササミ」をうらちゃんにプレゼント!
うらちゃんのこの表情を見てください(笑)
「ササミだぁ、ササミだぁー!」って興奮しすぎて瞳孔開いちゃってます。












さて、こちらのうらちゃん。
かわいい首輪してるでしょ。(チークはアプリで入れたよ)










P8171475urabanashi.jpg

お友達から手作りの首輪を誕生日プレゼントにいただきました。
ピンクとホワイトのお花がめっちゃかわいい!










P8171452urabanashi.jpg

そして、こちらも。
いつも頑張っているうらちゃんに「金メダル」をと
金のコインのチャーム付きの首輪です。

うらちゃんも金メダルをもらってすごく誇らしげですよ。










P8171482urabanashi.jpg

さらにさらに、いちごのクールスタイまで頂きました。
水で濡らして絞ってつけるとひんやりするのです。

むむむ・・・
これをつけたら、あれを被らん訳にはいかんだろう!!










P8171504urabanashi.jpg

じゃーん!!!

いちごの帽子も被っちゃお!
いちご王国のいちご姫でございます。










P8171489urabanashi.jpg

あらあら、かわいいこと。
ますます16歳には見えなくなりました。

16歳は人間でいえば高校1年生。
こんなにいちごが似合う女子高生がいていいんだろうか (。・ω・。)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| リボンとうらちゃんシリーズ | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花の女子高校生

そうだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ16歳は花の女子高校生だよね
イチゴ三昧だね〜〜かわいいな〜〜
キリッとした顔だちピンクの頬…かわいい首輪
色白のうらチャンにと〜〜っても良く似合ってます
一枚目の写真何とも言えないお顔がかわゆいのです

| みるちん | 2014/08/17 18:49 | URL |

ササミをガン見するうらちゃんの…
お耳~♪
かーわいーーーい♪
いちごになったうらちゃん…。
「なんで、こうなんねん…」なお顔♪
かーわいーーーーーい♪
首飾りも可愛いですねぇ。
留める所はどんなふうになってるのかしら?
見たい…。
見せてっ。

| マロ点 | 2014/08/17 19:53 | URL |

う~可愛すぎます。
高校生・・こんな高校生いませんよ。
お誕生日おめでとうございます
遅れました・・すいません
これからもますます健康で楽しい毎日を過ごせますよう、祈ってます。

| ニノかーちゃん | 2014/08/17 20:58 | URL |

なにを身につけても絵になりますね♪これからも、飼い主さんと穏やかに過ごせますように!

| こうちゃん | 2014/08/17 21:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>