<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

えへへ と うふふ



ここ数日、天気も優れなかったからか、急に秋の気配がしてきました。
うらちゃんのお気に入りの場所も、ベッドの上にシフト。










P8211577.jpg

ついこの間までは










P8211575urabanashi.jpg

つめとぎにしがみついていたのにね。










P8241706urabanashi.jpg

今はタオルケットLOVE だそうですよ。
移り気だねえ。

これぞ、女心と秋の空。










P8231679urabanashi.jpg

うらちゃんも、皆様も、季節の変わり目の体調管理にお気をつけ下さいね。









《 おまけ 》
IMG_6781.jpg

最近アプリでうらちゃんにほお紅をつけるのにハマっています。
ツイッターにも載せたけど
かわいいからブログにも載せちゃお。










IMG_6802urabanashi.jpg

この写真のタイトルは・・・・「えへへ」










IMG_6803urabanashi.jpg

こちらは・・・「うふふ」






あとは「おほほ」だな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 07:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/27 20:46 | |

joeさんは、本当に細やかな愛情でうらちゃんを見つめているなあって感心しています。このブログ、それだけで、良いストーリー、心温まる大人の絵本という感じです。JOEさんの文章の力とうらちゃんの可愛いお顔のコラボね。
あっ!ほほ紅!似合っている!また違った魅力ね。
とてもお歳に見えません!
タマちゃんは病気でヨレヨレですが、がんばっています。
うらちゃんも、JOEさんと画伯さんと一緒にますます楽しい猫ライフを満喫して家庭をさらに幸せで明るいものにしてくれるのね。

| タマの日和 | 2014/08/27 21:01 | URL | >> EDIT

様々な顔に

うらチャンのうふふエヘヘ
ホッベのほんのり赤さ……癒される〜〜
器用美人ですね……

| みるちん | 2014/08/28 10:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>