<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

目覚めのはしご酒



グッモーニン!うらちゃん!
目覚めの一杯かい?










P9041959urabanashi.jpg

ゴクゴクゴク・・・・










P9041945urabanashi.jpg

うら 「うぅーん、まだ眠いにょ・・・」










P9041955urabanashi.jpg

おかわりゴク、おかわりゴク・・・・










P9041948urabanashi.jpg

シャキーーーンッ!!










P9041950.jpg

はい、目が覚めました。
さ、お口についたお水を拭いてあげるからおいで。


腎不全のこともあり、たくさんお水を飲んで欲しくて、
家のあちこちにお水を置いています。

うらちゃんは朝起きると、そのお水を飲んで廻るんですよ。
律儀に全部のお水を飲んで廻る後ろ姿を見ながら、
画伯と「今日もはしご酒だねぇ」と見守るのが小さいけれど大きな幸せなのです。




今日もゴクゴク飲み歩きまっせ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?!とびっくりしたら、お水でした。(あたりまえですね。)
可愛い入れ物でうらちゃんにぴったりです。
病気のことを思い、愛情をかけてお世話をしているJOEさんの優しさ温かさが伝わる記事ですね。幸せなうらちゃんを見ると心がほっとします。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/09/09 10:32 | URL | >> EDIT

お冷オイシイ

ミッフィーとうらちゃん……とっても似合うよ
可愛い器でお酒 ⁇ ⁇ゴクゴク……あ〜〜んマカッタ
人間はこんな美味しい物を飲んでるんだ

因みにお酒ではありません……お水 ( お冷 )を飲んでるのです
お冷のはしごしてました

| みるちん | 2014/09/09 12:39 | URL |

疲れたカラダでブログをのぞくと
あら不思議っ!
うらちゃんとJOEさんのほっこりした空気に包まれて
たちまち心があたたかくなります

うらちゃん最強ー\(^o^)/

| らっきー | 2014/09/09 19:45 | URL | >> EDIT

あれ?お皿にも うらちゃんが…と思ったらミッフィーちゃんでした。

| こうよ | 2014/09/11 08:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>