<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫が好きだなぁ、としみじみ思う瞬間。



柱の影からそっとこちらを覗くうらちゃん。
なんてかわいいんだ。

猫のこういうところが好きだなあ、としみじみ感じる瞬間です。










P9162107urabanashi.jpg

じっとこっちを見てるから、そっと名前を呼んであげたんだ。
ちいさい声で「うらちゃん」って。










P9162088urabanashi.jpg

そしたらね、嬉しくなっちゃって柱にスリスリしちゃうんだ。

あぁ、猫のこういうところが好きだなぁ。
あんまり好きだから、もっと名前を呼んであげたんだ。
「うらちゃん、大好きよ」って。










P9162087urabanashi.jpg

そしたらもっとスリスリしちゃうんだ。
顔のカタチが変わるほどに(笑)

なんだろね、柱になりたいよ、わたしゃ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらママさんのこと、好きなんだなあ
好きって言葉もよく理解してますね
^ ^

| ふさぞう | 2014/09/17 12:32 | URL | >> EDIT

うらちゃんおいで〜〜

柱の影から見つめるうらちゃん
JOEママ……うらちゃんおいで〜〜って
スリスリしながらゆるりゆるりとママの処へ……
かわいいんだな〜〜

| みるちん | 2014/09/17 16:16 | URL |

柱になりたいという気持ちがわかります。可愛いですね、うらちゃん。joeさんのことをとってもよく見て、大切に思っていることがわかります。返事をしているのね。それにしても、可愛いうらちゃんの姿。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/09/17 21:51 | URL | >> EDIT

どっちが鬼する?

うらちゃん、遅まきながら、16歳一ヶ月おめでとう!!
そして、JOEさん、愛情たっぷり、おめでとうございます!!本当は、一ヶ月前に、メール送りたかったのですが、雑用にもまれ、今になってしまいました。
そう…かつて、つぶらもこの状態、表情してたときのことを、思い出しました。『どっちが鬼する?』と、お互い暗黙のうちに決め、どちらかが追いかけ、逃げます。実は、昨日、つぶらの命日(17日)でして、うらちゃんを通して、話しかけられた思いがし、感謝のメールいたしますっ!
スリスリ、は、「わたちのママっ!」って言っているようですね。

| つぶらのおば | 2014/09/18 13:13 | URL |

ファンになりました

うらちゃんの大ファンです。ブログ主様とうらちゃんの心通う温かな生活の様子にも心癒されています。これからもブログの更新を楽しみにしています。
じっと柱の陰からみてるうらちゃん可愛い!!!

| にゃんこ先生 | 2014/09/18 20:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

