<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あしたのジョー



最近のJOEはちょっと秋バテ気味。
夏の疲れが溜まっているのか、気温の変化によるものか・・・

そうそう、何年かぶりにものもらいができました。
片方の目がボクサーみたいに腫れ上がってしまった・・・

これこそ「あしたのジョー」やんか。










P9212185urabanashi.jpg

ものもらいで思い出しましたが
私の従姉妹の結婚式の時、従姉妹のお父さん(私の叔父さんね)が
たまたま網膜剥離を患ってしまい、眼帯をしたまま結婚式に参列しました。

披露宴でお祝いのスピーチを頼まれた私の父(チュッチュマン)

「かわいい娘は目に入れても痛くない」と言いますが
まさか、本当に入れてしまうとは・・・


と切り出し、大爆笑をかいました。










P9222236urabanashi.jpg

いやいや、あんなオヤジギャグなんてどうでもいいんだ。
私だってかわいいうらちゃんを目に入れたとしても痛くないだろう。
いや、目に入れるのはこのものもらいが治ってからにしよう・・・

なんてことをぼんやりと考えていて・・・
はぁ、疲れてんな。










P9212209urabanashi.jpg

さて、目に入れても痛くないであろううらちゃんは
夏バテも秋バテもせず元気いっぱい。










P9212177urabanashi.jpg

たるふわボディもしっかりご健在ですよ。










P9212233urabanashi.jpg

疲れた時はうらちゃんの寝顔を眺めるに限る。

そして、
あぁ、ものもらいになったのがうらちゃんじゃなくて良かった。
と安堵したりするのです。




大ウケした時の父のドヤ顔が今でも忘れられない・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ギャグ、面白いですね。
joeさん、夏の疲れ、私も来ました。疲れをいやせるようにゆっくりできるように。
うらちゃんを見ていると、タマちゃんのことを思い出します。
もう猫は飼わないと思いますが、うらちゃんを見ていると、うらちゃんのような猫なら、飼ってみたいなと思います。
そうしたら、私も、joeさんのように、たくさんたくさんほめて上げたいわ。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/09/25 09:51 | URL | >> EDIT

寝ろ〜!寝るんだ、JOE〜!

こちとらお父上のハッピーウェディングギャグと「たるふわボディ」にノックアウトYO!( ̄▽ ̄)

もう眼科へは行ったのかな?
ご自愛くだされ。

| しお | 2014/09/25 14:12 | URL | >> EDIT

あははは!

チュッチュマンさん最高!
面白いお父さんでよいなぁ。

疲れた心と体はうらちゃんの癒やしパワーできっと回復。
よくなれよくなれ、、、

| ねね | 2014/09/25 14:43 | URL |

楽しいお父様!
渾身のジョークがウケたら、どや顔にもなりますよね。
今日のうらちゃんは、お花のカラーがとても似合って、
いつにもまして可愛いですね(≧▽≦)
JOEさん、早くものもらいも秋バテも直して、元気になって下さいね♪

| サ・エ・ラ | 2014/09/25 16:49 | URL | >> EDIT

ママ治ってネ

ん!ん!……うらちゃんの首輪…わぁー かわいいね〜〜
タルタルのお腹もかわいいね〜〜
この様なうらちゃん!癒されますわ
JOEママ…うらちゃんのパワー貰ってバテ気味を直してね
うらちゃんも期待しとるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

| みるちん | 2014/09/25 18:35 | URL |

お大事に!

わ~、疲れると、弱いとこに出ますからね・・・。
お大事にしてくださいね。

でも、ほんと、猫さんは最大の癒やしですよね。

お父様のエピソード、大うけしました~。さすが!!

| うずまきん | 2014/09/26 21:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

