<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あなたの趣味は何ですか?

「あなたの趣味は何ですか?」

と聞かれたら、私は

「猫の写真を撮ることです」

と答えるだろう。







その猫とは、紛れもなくうらちゃんなのだけれど。

最近忙しくて、なかなかうらちゃんの写真が撮れていません。
写真が撮れないので、それに伴ってブログもなかなか更新できず・・・

これじゃあ、JOEのストレスが溜まっちゃうよ。










P9222237urabanashi.jpg

でも、おうちでゆっくりする時はカメラを持たずに
うらちゃんをしっかり素手で撫でて
コミニケーションを取りたい気持ちもあるわけで。


そうだ、こうしてみよう。










PA062384urabanashi.jpg

というわけで、抱っこ自撮り!

抱っこしながら見下ろすうらちゃんは格別かわいいんだよ。










PA062380urabanashi.jpg

猫ちゃんは満足している時に瞳孔がアーモンドの形になるって聞いたことがあるけれど
私の膝の上のうらちゃんもちゃんとアーモンドになってますよ。










PA062385urabanashi.jpg

抱っこするといつも私に体をあずけて、一生懸命私の顔を見上げてくれるんです。

うらちゃんの体から私の膝にじんわり体温が伝わって
とっても幸せな気持ちになるんだな。


もしかしたら、本当の私の趣味は、
「うらちゃんを抱っこすること」かもしれないな。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸に抱かれて……

JOEママに抱っこされてる場面て初めて見ましたが
安心感いっぱいいっぱいのうらちゃんに涙が出ました
ママの暖かい胸に抱かれた画像ホントかわいくて……
JOEママも嬉しいのではないですか?(笑)
最後の画像は、たまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2014/10/07 18:20 | URL |

かわいいいい~

最後の瞳、ほんと、なんて、かわいいんでしょう。

いいなあ。見ているこちらが癒されます。

まるとは、こういう感じがあったんだけど、まだちゃちゃまるとはそういうとこまでいきません・・・・っていうか、全然じっとしてないし(汗)

チッタとは、ゆっくり見つめ合うこともありますが・・・・まだまだ、私の中では、まるが一番なんでしょうね・・・。

素敵な記事でした。

| うずまきん | 2014/10/07 21:46 | URL |

空飛ぶ’うらちゃん’やりませんか?

JOEさん、うらちゃんを抱っこしたら、そしてそのまま持ち上げて、「空飛ぶ’うらちゃん’!」やりませんか?そして、そっと足を下につけ、「は~い、着陸!」。結構これがお互い面白いんですよ~!
他から見れば、馬鹿みたいらしいですけど、一緒に遊んでみてください。そしたら、JOEさんのストレス、どこかに消えてしまいますよ。
(羨ましい~おばより。)

| つぶらのおば | 2014/10/08 14:16 | URL |

ジョーちゃんへ

ウルウルです
天国のジョーちゃんへ
お水を飲みに来たら逢いたいよね
沢山飲んで帰るのよ……見届けたいよねo(^_^)o

| みるちん | 2014/10/09 20:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>