<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

少し休みます

ブログ「うらばなし。」をご覧いただいている皆様へ


いつもらうらちゃんの事を愛でていただき、本当にありがとうございます。



人間側の事情により、少しの間ブログの更新をお休みさせて頂きます。



うらちゃんは元気なので、どうぞご心配なさらないで下さい。
JOEも、ついでに画伯も元気です。

私がブログを休んでいる間、
画伯が「代わりに俺が更新するよ!うらの裏ブログってタイトルにするんだ♡」
なんて張り切っていますが、
画伯が撮ったうらちゃんは・・・




こんな写真や





こんな写真ばかりですので、
丁寧にご遠慮申し上げました。





落ち着きましたらまたブログを更新させていただきます。
それまで、どうぞしばらくお待ち下されば幸いです。



Twitterでは、これまでに撮りためた写真でツイートすることができるかもしれません。






うら「ちょっとの間、待っててね。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 23:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばらく….

画伯さんのコメント(笑)ましたが
なかなかイイですよ….うらちゃんの写真
淋しいけど….ゆっくり休んでくださいね
ハイよ〜〜待ってますよ….うらちゃんも元気でね

| みるちん | 2014/10/12 09:41 | URL |

裏ブログも中々楽しそうですね( ^ω^ )笑
早くうらちゃんのブログ見たいですが、無理せずゆっくり休んでくださいね(*^^*)

| えだまめ | 2014/10/12 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/12 11:56 | |

画伯の裏ブログも、楽しかったかも、しれませんが、
寂しいけど、
我慢して待ちます。

うらちゃんも、JOEさんも、画伯もお元気でね。
気長に待ってまーす。

| がぁふぃ | 2014/10/12 13:05 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
いつもうらちゃんにHappyをもらってます♡うらの裏ブログ、いいネーミングでおもしろそう!笑
しばらくお休みされるとの事で寂しいですが、またうらちゃんにお目にかかれるのを楽しみに待っていますね。

ちなみに、私のiPhoneの待受はいちごの被り物したうらちゃんです。so cute!

| みゅー | 2014/10/12 15:01 | URL |

画伯さんによる、うらちゃんの裏ブログ・・・
見てみたかった気もします^^

元気なうらちゃんの復活を楽しみにしていますね!
寒くなってきましたがJOEさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪

| ツマコ | 2014/10/12 15:13 | URL | >> EDIT

画伯の裏ブログちょっと見てみたい気もしますが(笑)
JOEさんとうらちゃんが帰ってくるのを楽しみに待っていますよ〜!(●ᵔーᵔ●)




| らっきー | 2014/10/12 17:28 | URL | >> EDIT

おけ~い(*^^*)
充電できたらまたかわいいうらちゃんのお写真見せてくださいね。
あ、、、でも、画伯の裏ブログもすごく興味あるんですけど。。。

| ねね | 2014/10/12 20:10 | URL |

JOEさんうらちゃん、待ってますよ~(*´∀`*)

画伯の裏うらブログも気になります笑

寒くなってきました。風邪ひき気をつけてくださいね♪

| めぐ | 2014/10/12 22:23 | URL |

うらちゃんさん、うらちゃん、
こんばんは(^-^)

毎日毎日ありがとうございますって思っていました。
多分とっても費やしている時間も多いだろうと。

皆さんお元気なら安心です。

だいすきなうらちゃんの顔をさかのぼって見てます。

またいつか現在進行形のうらちゃんに会えるひをたのしみにしています。

皆さんくれぐれもおげんきで(^-^)/
うらちゃんまたね(^ー^)

| 今日の一歩 | 2014/10/12 22:52 | URL |

まってますよ~

JOEさんの記事が目にできないのはさみしいですが、再開をお待ちしてますね。

画伯の、すばらしすぎる写真を見ると、ウラブログも見たい気がしますが・・・・www

うらちゃん、次の再会まで、元気でいてね♡

| うずまきん | 2014/10/13 00:58 | URL |

毎晩、うらちゃんの愛らしいお顔に癒されて、心穏やかに眠りにつくのが日課でした。
ブログを開く時「今日のうらちゃんは、どんなお顔を見せてくれるかなぁ~」と顔がにやにやしてました。
気持ちがホカホカ温まる、大好きなブログです。

JOEさんもお仕事されてるのに、毎日の更新大変ですよね。
落ち着かれてから、再開して下さるのを待っていますね。
それまでは、アーカイブのうらちゃんに会ってます!

お身体に気を付けてゆったりまったり、うらちゃんとお過ごし下さい。




| べっちゃん | 2014/10/13 01:09 | URL | >> EDIT

にゃイバー テロ希…ぅほんごほん!

天才画伯による乗っ取りをちょっと期待してしまいます。(ごめんよ、JOEさん!)

ブラックうらちゃん“も”好きなのよー。^^;

| しお | 2014/10/13 08:25 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/13 21:03 | |

JOEさん、うぃず うらちゃん、ありがとうございました。

殆ど毎日、あるいは、一日おきに、ブログ更新するのって、大変な作業だなあ、っていつも思っていました。私は、たまにお昼休みに、お邪魔していただけでしたが、とても楽しみに、又癒されていました。うらちゃん似の、うちのつぶらは、3年前17才半で天国に召されましたが、うらちゃんと同じ年(実際は半年…人間齢でいうと2才ほど年上)のちゃっとと言う、おじいさん猫がいます。今、病気と隣りあわせで、のん気に生活しています。もう病気と戦わせるのは、私としては、嫌なんですね。苦しくない状態で、のん気に、天国へ引き取ってもらえるように、と、いつも思ってます。
JOEさん、またいつかお会いできる時、楽しみにしています。!

| つぶらのおば | 2014/10/14 13:52 | URL |

まってるね!

はじめまして。今年の4月に苦しい治療が始まり、入院中や長い病院の待ち時間に辿り着いたうらばなしです。うらちゃんのおかげで待ち時間が癒しの時間に変わり、何度も繰り返し拝見させていただいてました。どれだけ癒され助けられたことか。JOEさんの優しい内容にウルルンってなることもありました。優しい気持ち、素敵ですね。お休みするとのことで、いつも見てたよ~‼ありがとね!が伝えたくて初めておたよりしました。ありがとう、またうらちゃんの可愛いお顔待ってるね(^o^)

| にゃー | 2014/10/17 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/20 19:56 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>