<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ただいま。


久しぶりの更新になります。
みなさんお元気でしたか?

「ブログを少し休む」と決めた後にたくさんの方から
「待ってます」「無理しないで」と温かいメッセージをいただきました。
本当にいつもいつも感謝の想いでいっぱいです。





うらちゃんは変わらず元気です。
まるで、疲れている私に心配をかけまいと
しっかりごはんを食べ、お水もちゃんと飲んで元気でいてくれています。


実は仕事を辞めました。
実家の母が体調を崩し、しばらく実家に行ったり来たりの日が続きました。
家を留守にしている間は、画伯にうらちゃんのお世話を頼みました。

こんなふうにね。





IMG_7038.jpg

バシッ!と冷蔵庫に貼ってやりました。










PA242391urabanashi.jpg

久々にうらちゃんの待つ家に帰ると・・・










PA242396urabanashi.jpg

なんと、あんなに嫌がっていた緑のソファで寛いでおりました(笑)










PA242399urabanashi.jpg

ちょっと見ない間に大人になっちゃった。










PA272424urabanashi.jpg

そうそう、こたつも出しました。
今年はこたつ布団を新調して、ボアでふかふかあったかです。
うーちゃんは大好きなこたつにずーっと入り浸り。


たまに出てきたかと思ったら・・・










PA272427urabanashi.jpg

うら 「うぅ・・・外の世界は眩しいのよ・・・」

なんて顔をしています(笑)



この子のしぐさにいつも和みます。
本当に愛おしい。



最近は私も落ち着いてきまして、うらちゃんと一緒に過ごせる時間も増えました。
ぼちぼち、ブログも更新出来るかと思います。
画伯に乗っ取られる前に、私の「うらばなし。」を死守しないとね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日毎日チェックしてたんですよ☆
初めてコメントします(=^ェ^=)
仕事の後の楽しみなんですよ!!
うらちゃんを大切に思っておられる
気持ちにいつも共感しながら見てます。
“ぎゅー”って猫を抱きしめたくなるんです。
あー(*´∀`)よかった♪
うらちゃんお帰りなさい…

| みよ | 2014/10/27 19:36 | URL |

うらちゃんに会いに毎日来てました。
大好きです。
お体無理しないようにしてくださいね。

| coconutsmama | 2014/10/27 20:20 | URL |

おかえりなさい。

Twitterでブログ更新を観て、すぐにブログを開きました!!
近況を知って驚きました。とても大変な毎日だったんですね。これからも無理せずに休みながら頑張ってください。
このブログを観ていると、本当にキュンキュンっとしてとってもあったかい気持ちになります。私もうらちゃんにとっても会いたくなりたます(●′ω`●)
これからもブログ楽しみにしていますので、無理のないペースで、更新待ってます(*^^*)

| えだまめ | 2014/10/27 20:31 | URL |

お帰りなさい。
ブログ楽しみにしていました。
無理をせず、更新してください。
うらちゃんはカリカリを自由な時に食べられるのですね
我が家のその方式です。

| キジコ | 2014/10/27 20:41 | URL | >> EDIT

JOEさんおかえりなさい!

うらちゃんのお誕生日の時に初コメさせていただきましたが、もちろん毎日立ち寄らせていただいてました。
更新をされていたので「やった~!」と急いできましたよ。JOEさん、いろいろお忙しかったんですね。
あまりご無理されないように、また素敵なブログを楽しみにしてます☆
それにしても・・うらちゃんは本当に美人さんですね。白くてふわふわしてて瞳の色がとっても素敵。

| akiko-k | 2014/10/27 21:15 | URL |

そうだったんですか!
お母様のお世話だったんですね・・・私もやや経験があるので(?)、お察しします。
お疲れ様、JOEさん。お帰りなさい。
それにしても、画伯への指示書の、明快なこと!
「袋は手で切る、はさみはダメ」
「手で洗う、洗剤はダメ」
「寝込みを襲う」
最後のは、ぷぷっ.....(*^m^*)
またのんびり更新してくださいね。

| サ・エ・ラ | 2014/10/27 21:58 | URL | >> EDIT

おかえりなさい!
いつも可愛い写真と優しいコメントに癒されています。ありがとうございます。
無理はなさらないで下さい。ゆっくり楽しみにしています♪

| こうちゃん | 2014/10/27 22:24 | URL |

こんばんは、大変でしたね。
いろいろありますね。
うらちゃんとダンナさまがいてくださって良かったですね(*´∀`)
うらちゃんさんもお体大切に。
ブログをありがとうございました。

| 今日の一歩 | 2014/10/27 22:42 | URL |

おかえりなさい。
色々、大変でしたね。
これからも、ぼちぼちゆっくりやっていきましょうよ。
あと、ゆっくり休んでくださいね。

| にゃん | 2014/10/28 00:18 | URL | >> EDIT

お帰りなさい。

JOEさんお帰りなさい。
再開心待ちにしていました。
お母様の事、お仕事を辞められる決心。ご心労続きだったと思います。どうぞ体調を崩したりなさいませぬよう、御身おいとい下さい。
うらちゃんも我慢してお留守番しましたね。
画伯さんもご苦労様でした<(_ _)>
お休みの間、ブログを遡ってうらちゃんのお姿に癒されていました。
(他の犬猫ブログを見たりもしたけど、うらちゃんでしか満たされない、、、うらちゃん中毒、、、うらチューです!)

大好きなブログです。これからも無理の無いペースで、うらちゃんとの幸せな日々のお裾分けをお願いします。

| べっちゃん | 2014/10/28 01:08 | URL |

おかえりなさ~い♪

お仕事のこと、お母様のこと、いろいろと大変な中、
更新ありがとうございます。
ご無理のないように、ゆっくりマイペースでいいので、
またうらちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています(=^・^=)
たまには画伯さんの記事も見たかったりして(*^m^)

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2014/10/28 08:51 | URL | >> EDIT

JOEさんお帰りなさい
そうですか お母様が・・・・
仕事を辞められて看病 それは大変でしたね
JOEさんもお体に気を付けてください

疲れている時はうらちゃんのかわいい姿を見るのが一番の和みですね^^!

冷蔵庫の指示書(笑)・・・画伯さんは忠実に守っていたのかしら?気になります

| ぷうちんママ♪ | 2014/10/28 10:15 | URL | >> EDIT

JOEさんおかえりなさ~い♪

お母様のこと仕事のこと、忙しく大変な日々だったのですね・・
JOEさんが体調を崩したら大変です。無理しないでくださいね

twitterでうらちゃんのことはチェックしてましたよ~^^
画伯の裏うらブログも楽しみにしてましたが( ^m^)うらちゃんのお世話指示書をこなすことでいっぱいいっぱいだったと察しました笑

うらちゃんとこたつに入りたーいヽ(*´∀`)ノ

| めぐ | 2014/10/28 14:14 | URL |

お帰りなさいo(^_^)o

JOEさん…お帰りなさいo(^_^)o 待ってました
お母様のお世話だったのですね…
誰よりも大好きなそして愛するお母様だょ…お母様も
娘と一緒で嬉しかったと思う

うらちゃんも久しぶりに会えました
画伯さんとの生活はどうだったのかな?(笑)
バシッと書いたメモカワイイですね\(^o^)/
画伯さんもお留守番おつかれさまでした
JOEさん…うらちゃんとの久しぶり…ゆっくり寛いでくださいね

| みるちん | 2014/10/28 15:16 | URL |

はじめまして。
またブログでうらちゃんに会えることが嬉しいです。
我が家もこたつ出しましたよ。
布団がボロボロなのでそろそろ買いなおそうかと思ってたんですけど、
暖かそうなボアですね、もしよかったら何処で購入されたか教えてけださいね。

| ふくたままま | 2014/10/28 15:55 | URL | >> EDIT

JOEさんおかえりなさい!!!
更新されてるのを見て飛んできましたーっ

JOEさんがいない間もうらちゃんはいい子にしててくれたのですね
とってもいい子♡
そして仕事を辞められたのは残念でしょうが
その分うらちゃんとの時間がふえることはうらちゃんも嬉しいと思います
実は私も最近実家の母が体調を崩してとても落ち込んでいました
JOEさんも心労をためられないようにうらちゃんに癒してもらってくださいね!

うらばなし。これからものんびり更新なさってください૧(●´৺`●)૭

| らっきー | 2014/10/29 11:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>