<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、猫男爵になる!(2014 ハロウィンコスプレ)



今年のハロウィンは久しぶりに手作りしようかなと
100円ショップでリボンとバイアステープを買ってみました。










PA282448urabanashi.jpg

が、作り始める前にどうしてもコレがやってみたかった。
最近話題の「猫転送装置」

さて、結果はいかに!?










PA282449urabanashi.jpg

うら 「コレ、あれでしょ。芸人さんがよく落ちるやつでしょ。」

うらちゃんはすっかり「落とし穴」だと思ったらしく、睨みつけるばかり(笑)
でもまぁ、よかった。
うらちゃんがどこかに転送されちゃったら大変だもの。










PA302607urabanashi.jpg

そして、何とか出来上がったのがこのケープ。
材料費216円なり。
リボンはずらして重ねてボリュームを出してみましたよ。



そしてここに



人間用のヘアアクセサリーショップで買った小さな帽子をプラスすると・・・










PA302540urabanashi.jpg

ハロウィン風 猫男爵の出来上がり!!










PA302647urabanashi.jpg

うらちゃんは女の子だけど、今年のハロウィンは男爵に変身よ。










PA302657urabanashi.jpg

帽子のオレンジと、うらちゃんの瞳がマッチしてかっちょいいのだ。










PA302559urabanashi.jpg

うら 「今年はシックに決めたのよ。」










PA302579urabanashi.jpg

うら 「ズルッ・・・、帽子がちょっと大っきいのよ。」




今年のうらちゃんの仮装はいかがでしたでしょうか。

そもそもハロウィンは、
この世に舞い戻ってきた悪い霊達を仮装する事で恐がらせて
逃げ出させる為に仮装をするという意味があるそうですよ。

でも、うらちゃんの仮装はちっとも恐くないんだけどね (^▽^;)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 18:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と~っても素敵すぎます!

うらちゃんは何色でもお似合いですね。

ツイッターの画像も見ましたけどほんとどれも素敵です♡

大好き♡うらちゃん

| coconutsmama | 2014/10/30 19:56 | URL |

うわあ♪

かわいい~。
シックなうらちゃんも、すてきです♪
でも、たしかに、ちっともこわくないけど(笑)

・・・少し前に、コメント入れたのですが、どうも、確定しそこねた?みたいです。すみません。
今更ですが、JOEさん、色々大変だったようで・・・。
おつかれ出ませんように。

| うずまきん | 2014/10/30 21:51 | URL |

ハロウィンのうらちゃん

巷で流行りの猫転送装置……どうでしたか?\(^o^)/
うらちゃんの仮装カワイイですね\(^o^)/
100円ショップにはみえないです
ママのお陰でとってもカワイイNightな男爵にに変身しました
何時も可愛く着替えさせてくれるうらちゃん素晴らしい

| みるちん | 2014/10/31 10:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>