<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まぐろと猫砂



ひょこっ。










PA282500urabanashi.jpg

うら 「おめでとさん。」


はい、ありがとさん。
本日は画伯とJOEの17回目の結婚記念日です。

結婚して1年目の結婚記念日に
「猫が飼いたい」と画伯にお願いしたことを今でもよく覚えています。










PA302630urabanashi.jpg

それから程なくうらちゃんと出会い、今日が17年目の結婚記念日。










PA302618urabanashi.jpg

長い年月、私たち夫婦のいい時も悪い時も、
この大きな瞳で見守ってきてくれたうらちゃんに改めて感謝です。

これからもしっかり見ていてね、うーちゃん。










IMG_7136.jpg

さて、こちらは本まぐろのお刺身。

先日、実家に帰っていた時にスーパーに買い物に行きましたら
まぐろの解体ショーをやっていて、まぐろの頭の重さを当てたら中トロプレゼント!
という企画に遭遇しました。

試しに挑戦してみました。

まぐろの頭って、いつも買ううらちゃんの猫砂の重さと大体一緒だな・・・
といい加減に挑戦したら、なんと当たった!
2000円相当のお刺身を貰っちゃいました。










IMG_7137urabanashi.jpg

マジ美味かった!










IMG_7214urabanashi.jpg

うら 「まぐろですってよ。」










IMG_7215urabanashi.jpg

うら 「もうすぐ猫砂の在庫がなくなるってのに!」


そうだ、そうだった。
明日うーちゃんの猫砂買いに行かなくちゃ!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます
画伯さんとうらちゃんと共に17年喜怒哀楽いろいろでしたよね……長い人生これからも3人で頑張ってくださいね
どんな時もうらちゃんが居た事で……癒やされ
ホント感謝ですよね……
我が家も同じです……みるちんが居た事で
辛い時も癒してくれました

| みるちん | 2014/11/01 19:56 | URL |

おめでとうございます。

うらちゃんさんの文からも、うらちゃんとうらちゃんぬいぐるみの写真からも、まぐろイクラ丼からも幸せが伝わってきました。なんかうれしいです。

| 今日の一歩 | 2014/11/01 22:13 | URL |

おめでとうございます!

結婚記念日、17回目ですか。おめでとうございます♪
ちょっとだけ、うちより、JOEさんたちが先輩ですね♪

うらちゃんが見守ってくれている・・・というところ、うんうん、とうなずいてしまいました。
わたしたち夫婦も、まるが見守ってくれていたから、ここまできたんだよな~、と。

まるを亡くしたことが今更ながらに残念ですが、特にわがままなわたしを残していくのは、お母さんみたいなまるにとっても、心残りだっただろうなあ、と思ってしまいます。

どうぞ、うらちゃんはさらに元気で長生きしてくれますように。
心から、祈っています。

| うずまきん | 2014/11/02 00:39 | URL |

おめでとうございます♪

はじめまして♡
いつも楽しく読まさせて頂いてます。
そしてそして、画伯、JOEさんおめでとうございます(*´ー`*)♡

うちにも、一歳半の立ち耳スコティッシュフォールドの真っ白な女の子がいます。きっかけは、「うらばなし」なんですよ。ふふふっ♪「うらばなし」には、私の世界をとても豊かなものにかえてもらっちゃいました。ありがとうございます‼

うちのこも、ぜひ見ていただきたいなぁ♡

| ゆうこ | 2014/11/02 10:55 | URL |

結婚記念日おめでとうございます♪
そして~
マグロゲットおめでとうございます♪
素敵な記念日ディナーになりましたね!
マグロいくら丼…よだれが~。

うらちゃんの存在が結婚生活をさらに楽しくしてくれてたのですね♪
うらちゃんのおかげでマグロを手に入れたのですね♪
こりゃぁ
うらちゃんに頭が上がりませんなぁ。
マグロ…
うらちゃんも美味しかったかな?
タンパク質だけど、脂質もたっぷりそうだから、ちょっとくらい食べてもイイよね~?

| マロ点 | 2014/11/03 18:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>