<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チーズおかき


どこかで「ふにゃぁ、ふにゃぁ」とうらちゃんの鳴く声がするのです。

ん?どこから聞こえるんだ?
色々と部屋を探しましたが、姿が見えない。


「ふにゃぁ、ふにゃぁ」







あー!いたー!










PB022696urabanashi.jpg

すっかりチーズおかきに隠れて見えなかったわよ。
ドキッとしたわぁ、もう。










PB022702urabanashi.jpg

ダイニングの上でふにゃふにゃ鳴いてどした?










PB022701urabanashi.jpg

ほほう、さては・・・










PB022699urabanashi.jpg

下りるのが怖くなっちゃったんだね?










PB022703urabanashi.jpg

うら 「たちゅけてくだちゃい。」










PB022705.jpg

助けてあげたいのはヤマヤマ。
でもママさんは助けないよ。

がんばれがんばれ、自分で下りてごらん。

ほら、見てあげてるからがんばれ。




登る時に踏み台にした椅子に勇気を出してトン!と下りるうらちゃん。
運動神経もまず良くないし、もう16歳だし、
見ている私もヒヤヒヤだけど

まだ、大丈夫。


怖くなったら来た道を帰ればいいのです。


そしてチーズおかきの匂いに我慢できなくなったら
また椅子を踏み台にして登っておいで。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバレガンバレ

うわぁ……お写真かわいいです〜〜
うらちゃんに語りかけてる言葉、幼児の躾にも
つながる様な気がします
為になりましたヾ(@⌒ー⌒@)

| みるちん | 2014/11/02 21:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

