<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

老猫さんが先生に褒められること



うらちゃんが最近まるまるしてきたように思うのです。










PB022663urabanashi.jpg

まるまる。










PB022689urabanashi.jpg

その秘密は、ぱく。










PB022679urabanashi.jpg

ぱくぱく。










PB022708urabanashi.jpg

シュポッ。










PB022710urabanashi.jpg

うら 「寝るんですよ、ええ、食べたら寝るんですよ。」










PB022717urabanashi.jpg

うら 「ぐう。」










PB022719urabanashi.jpg

うら 「ぐう、ぐう。」


最近仕事を辞めて家にいる時間が増えたからでしょうか。
うらちゃんは私の手からもらう療法食が大好きになりました。

ぱくぱく、ぐうぐう。

今度病院に行ったら、絶対先生に「太ったね、頑張ったね」って褒められるよ。
太って褒められるなんて、老猫さんはずるいなぁ (*´ェ`*)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

側に何時もママが

お仕事辞めてママとの充実感イッパイ…ママが何時も側に
うらちゃん良かったね\(^o^)/
今迄1人での淋しかったお留守番……おちゅかれ様でした
太って褒められる…うらちゃんだけの贈り物かな
ママに抱かれて…ホント…マッタリしてますよね\(^o^)/

| みるちん | 2014/11/05 17:55 | URL |

うらちゃん、まるくて可愛いですよ。タマちゃんも元気なときはまんまるでした。なにをしても偉いね、可愛いね、という言葉しか出て来ません。先生にも褒められたのね。療法食を食べて偉いね。タマちゃんは美味しい物しか口にしませんでしたから、うらちゃんは偉いです。手から食べるとき頭をかしげる姿が懐かしいわ。タマちゃんもそうでした。
あらっ、こんなに居心地の良い寝床を手作りしてもらっていいね。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/06 10:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

