<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パシャペのオフィシャルペットになりました☆

PB082763urabanashi.jpg

うらちゃん、うらちゃん!
おまたの掃除してるとこ何ですが、グッドニュースですよ!










PB082764urabanashi.jpg

うら 「え!? グッドニュース?」



このたびうらちゃんが、
Amebaが運営しているペットの写真を共有するSNS「パシャっとmyペット」の
オフィシャルペットに公認されました。


「パシャっとmyペット」はコチラ →


ブログでは、私の見たまんまのうらちゃんを皆さんにお届けしたくて
あえて写真に文字やデコを入れないようにしています。
(明るさを調整するくらいの最小限の加工にとどめています)

なので「パシャっとmyペット」でのうらちゃんは
逆に色々デコって楽しもうかな、と思っています。










IMG_7297urabanashi.jpg

キティちゃんに変身したり










IMG_7310.jpg

現実主義な赤ずきんちゃんになったり


ブログとはひと味違ったうらちゃんが見れると思いますよ。
サイドバーにリンク先のバナーも貼りましたのでよかったらご覧下さいね。










PB082768urabanashi.jpg

うら 「よろしくね。あ、おまたの掃除の途中でした。」










PB082776.jpg

そして、前記事のうらちゃんカレンダーについて、
何人かの方に「欲しい」と言っていただいて驚いております。
どうもありがとうございます。

今回は自宅用しか作っていなかったので、差し上げることが出来ず申し訳ありません。

いつか本屋にうらちゃんのカレンダーが並ぶようになればいいなあと
JOEは大きな夢を見ておりますが、
まあ、それは無理でも、毎日毎日コツコツと
うらちゃんの穏やかな日常を写真に収めていきたいなと思います。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわあ!!

さっすが、永遠の美少女・うらちゃん♪
でも、ほんと、かわいいから、選ばれるのわかりますよ~。

うらちゃん、ますます絶好調ですね。
いつか、うらちゃんのグッズが並んだら、一番に予約しまうよ♪
うふふ・・・うらちゃんとおんなじ誕生日だったまるも、自慢できるね!な~んて♪

| うずまきん | 2014/11/09 16:14 | URL |

見えます!

うらちゃん、オフィシャル認定おめでとう!
\ ( ‘ jj ’ )/


ワタクシには見える、見えますぞ、うっきゅん。
ピンクの苺帽子をかぶった写真集が!カレンダーが!ポストカードがぁあ!


その日を楽しみに待とうではありませぬか、皆の衆。
あ…アイドルの階段駆け上がっても、出禁にしないでね?( ̄▽ ̄)

| しお | 2014/11/09 17:51 | URL | >> EDIT

嬉しいです!
うらちゃん、全国のアイドル猫になる素質があると前から思っていました。
タマちゃんの分も癒しと可愛さを振りまいてくださいね。
うらちゃん本が出たら、私は20冊買います!そして、タマちゃんファンに配ります。応援しています!

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/09 22:15 | URL | >> EDIT

すごいなぁ~

限定写真公開中覗かせて頂きました……それぞれの
カワイイポーズ……うらちゃんならでわですね\(^o^)/
お股の途中にも関わらず……グッドニュースありがとう
うらちゃんおめでとう

| みるちん | 2014/11/10 13:05 | URL |

おめでとう

うらちゃん オフィシャル認定おめでとうございます!
キティちゃんも可愛いけど 騙されない自信がある
赤ずきんちゃんが超可愛かったです♪

| ゆうこ | 2014/11/10 15:12 | URL | >> EDIT

うらちゃんオフィシャル認定おめでとう!!
うらちゃんなら絶対そのうち店頭に本が並ぶと思います♡

だって本当に可愛すぎますもんっ‼︎

私も早く現実になることを願ってます(⑅˃◡˂⑅)

| らっきー | 2014/11/10 18:47 | URL | >> EDIT

みるちんは、8日に星になりました。
老齢でしたが、病と闘い…静かに息を引き取りました
抱かれて…意識が薄れる中…鳴き声が心細げに聞こえました
昨日火葬を済ませ…先代のミーコの所へ辿り着いて久しぶりに逢えるのかもしれない

家に帰ってもみるちんの居ない淋しさは、辛いです
でもこうしてブログさせていただく事で
幸せを感じてます
うらちゃんを見て癒やされたいです
どうぞよろしくお願いします
いろいろとありがとうございました

| みるちん | 2014/11/10 19:09 | URL |

みるちんさんへ

みるちんとっても頑張りましたね。
お母さんの腕に抱かれて最後を迎えられて
みるちんはきっと幸せな気持ちだったと思います。
きっと今頃はミーコちゃんと再会をして一緒にお母さんを見守っていると思いますよ。
目の前にみるちんがいない淋しさを思うと私も胸が詰まります。
うらの姿でその淋しさが少しでも癒されますように。
みるちんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| JOE | 2014/11/11 17:45 | URL |

泣きました

JOEさん嬉しかったです。ありがとうございました
涙が出ました。ホントまだ思い出して辛いです
うらちゃんに似ている所が有るので
また癒してくださいね。うらちゃんよろしくね
JOEさんありがとうございました

| みるちん | 2014/11/11 17:59 | URL |

うらちゃんカレンダー欲しいです><
本屋さんに並んだら感動ですね(;д;)
癒されそうです♡♡

| まいはにー | 2014/11/13 01:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

