<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんカレンダーを作っちゃった

PB052723.jpg

本屋さんに来年のカレンダーが並ぶ季節となりました。
毎年愛用していたカミンの日めくりカレンダーが廃刊となってしまって
さて、来年はどうしよう・・・と思っていたのですが
「よし!作っちゃえ!」と思い立ちました。










PB072743urabanashi.jpg

2015年 うらちゃんによるJOE(&画伯)のためのカレンダー!










PB072746.jpg

12ヶ月まるまるうらちゃんです。
うらちゃんは、自分の姿よりもプリントされている鳥さんが気になってます。










PB072750urabanashi.jpg

ネットで注文したのですが、画質が思ったよりもマット過ぎて少し残念。










PB072751urabanashi.jpg

でも自宅用としては十分楽しめそうです。

来年はこのうらちゃんカレンダーとともに
一日一日を元気に過ごすぞー!おー!









《 おまけ 》
PB072739urabanashi.jpg

後ろ姿があんまりにも可愛かったからパシャリ。
おなかの毛、完璧下についてるね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらかわE!( ̄▽ ̄)

うっきゅんカレンダーにきゅんきゅんです。

そして9月って、そんなに連休だったの?!
と驚いちょります。

| しお | 2014/11/07 20:31 | URL | >> EDIT

JOEさん!凄いじゃないですか〜〜
うらちゃんのカレンダー欲しいです
来年はうらちゃんとズットズット一緒に……\(^o^)/

| みるちん | 2014/11/07 21:39 | URL |

水玉リボンで、今日はまた違った表情で可愛いですね。うらちゃんのすばらしところは、どんな服や首輪も、うらちゃんにしか出せない雰囲気を醸し出すところです。カレンダーの写真がとっても可愛い!本物のうらちゃんとカレンダーのうらちゃんに囲まれて、joeさんのお家は、うらちゃん一色で幸せ色ですね。
あっ!まるかった頃のタマちゃんの後ろ姿に良く似ています。後ろ姿まで魅力を見せるうらちゃんは全国のアイドルです!

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/07 21:57 | URL | >> EDIT

これはっっっ・・・!
アマゾンで買えますか!?
って、みんな思ったに違いない。
JOEさん家用なんですね・・・・いいなぁ~♪
すごいな~♪
うらちゃん、超フォトジェニックですからね~v-10
うちの子なんて、一年間撮り続けても、
12枚もいい写真撮れないもん!
(しかも4ニャンもいるのに~)

| サ・エ・ラ | 2014/11/07 22:22 | URL | >> EDIT

うらちゃんカレンダー欲しいです~♪
会社のデスクにうらちゃんが居てくれたらもっと頑張って
仕事出来ると思うんですけど(^^)
販売・・・なんてしてくれないですか?
JOEさん、画伯お願いします!

| ひなママ | 2014/11/07 22:31 | URL | >> EDIT

ほ、欲しい。。。
心の底から、欲しい。。。

でも、これは
うらちゃんの家族である
JOEさんと画伯だけの
特権ですね。

| がぁふぃ | 2014/11/08 02:16 | URL |

とてもかわいいですね!

うらちゃんのカレンダー、とてもかわいいです(≧∇≦)b
わたしもうちの猫で作りたいと思いました!

| まーず | 2014/11/08 11:48 | URL |

ほしぃ...(*´°`*)
すごくほしいです!
会社の机におきたいっ!

うらちゃんに見つめられてたら
きっと仕事もはかどるだろーなぁ...♬

| らっきー | 2014/11/08 17:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>