<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

てるてる坊主がいますから。



今日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。
にもかかわらず、今日のうらちゃんは元気だったなあ。
低気圧なんておかまいなし!みたいよ。










PB112918urabanashi.jpg

椅子の下に隠れて、私を遊びに誘ってます。










PB112926urabanashi.jpg

数あるおもちゃの中でも不動の一番人気、レーザーポインター。










PB112929urabanashi.jpg

うら 「いくわよ、いくわよ!捕まえちゃうわよ!」










PB112930urabanashi.jpg

その後ひとしきり廊下をダッシュしました。
この写真、うらちゃんの全速力の瞬間ですよ。
ボヨヨン、ボヨヨンとおなかのお肉が揺れますの。










PB112952urabanashi.jpg

うら 「ふぅ、ちょっと走り過ぎちゃった・・・」










PB112951urabanashi.jpg

うら 「落ち着け自分、落ち着け自分。」




そしていっぱい遊んだ後は・・・










PB112913urabanashi.jpg

うら 「ごはんください。」



うらちゃんが元気だと、我が家は晴天だ。
だってほら、てるてる坊主にちょっと似てるし。





撮った写真を見て「椅子の足カバー取り替えなきゃな」と思いました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん嬉しいね

ママと遊んでるうらちゃん
最高にイイお顔しとるよ\(^o^)/
これからは何時もママが側に……これからは
たくさん甘えて…遊んで…食べて…寝て…
もう一人ぼっちにはさせないよ
うらちゃんの側には何時もママが……

| みるちん | 2014/11/11 19:28 | URL |

かわいいですね!タマちゃんが元気だったころを思い出しました。そうそう、うらちゃんのように、走っていたねと。うらちゃん、元気で良かったわ!
小さい身体で、生活全体を占める大きな存在のうらちゃん。これからも楽しい猫ライフを見せてください。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/12 09:56 | URL | >> EDIT

べるりぃ うえるかむ つー あす!!

何気に、うらばなしにお邪魔したら!なんと!なんと!
復活しているではないですか!!今頃!なんて、おばの私だけ? very welcome to us!!
JOEさんの絵本のような語り草と共に、CHO-愛しいうらちゃんの面面…。そう…JOEさんの語りが、やさしくて、個性的で、うらちゃんがとても活きているんですよねえ。
それから、スミレさんのたまちゃんも、うらちゃん似なんですね。うちのつぶらもそうなんです。この三匹が、トリオだったら、なんて想像すると、ますます楽しくなりますー。
あっ!お仕事の時間です。またお邪魔します。

| つぶらのおば | 2014/11/13 13:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>