<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの半スコ座り



緑のソファを買ってから約1年。
最初はこんな風にどうしてもおなかをつけることができなくて
トトロ状態になっていたうらちゃんも










PB112985urabanashi.jpg

うら 「ピース!」

すっかり慣れてくれました。
それにしてもうらちゃん、変な格好だねえ。










PB112989.jpg

うら 「半スコ座りですよ。」


耳は立ってるけど、れっきとしたスコティッシュフォールドのうらちゃん。
実は、完璧なスコ座りができません。










PB112981urabanashi.jpg

うら 「これが精一杯。」










PB112987urabanashi.jpg

これも、「うらちゃんらしさ」ですねぇ。
いつまでもかわいい肉球を見せてると、画伯にパクッとされちゃうわよ。










PB112993urabanashi.jpg

うら 「肉球かくせ、肉球かくせ。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの仔も

うちの立ち耳スコの仔の方も半スコ座りしか出来ません。
垂れ耳スコの仔の方はスコ座りするんですがね

| ひろみ | 2014/11/12 19:21 | URL |

うらちゃんらしさで……

うらちゃんらしさでイイんだよ
早く肉球ないないしましょ
画伯さんが狙ってるよ(笑)\(^o^)/

うらちゃんありがとう
元気が出ましたo(^_^)o

| みるちん | 2014/11/12 20:29 | URL |

うらちゃんの肉球はぷりぷりして若々しいですね。うらちゃんのおおらかなおっとりとした心の柔軟性が身体に表れている座り方に思えます。何をしても可愛いうらちゃん。タマちゃんも同じかっこうの半スコ座りをしたこともありました。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/12 21:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

