<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

巻き巻きマフラー


秋もつかの間、季節は日に日に冬に変わりつつあります。
そろそろ出しときますか、あれ。





マフリャー!










PB143113urabanashi.jpg

北海道では大雪だとか。
雪道の足元、お気をつけくださいね。










PB143112urabanashi.jpg

実は札幌に何年か住んでいたことがあります。
もちろん、うらちゃんも一緒にね。

うらちゃんは、はらはらと舞い落ちる雪を窓越しによく猫パンチしていたっけ。










PB143093urabanashi.jpg

今は札幌を離れておりますが、やはり冬は寒い。
防寒だいじだいじ。










PB143100urabanashi.jpg

この「うら毛」のたっぷりついたマフラーで
今年の冬も元気に乗り切りましょ。










PB143108urabanashi.jpg

もちろん、うらちゃんもね。

人間よりもずっと低い位置で生活する猫ちゃん。
私たちが思っている以上に床の近くは冷えているかもしれません。
目配り、気配り、愛配り。

今年の冬もうらちゃんが元気で乗りきれますように。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、冬の感じを良く出していますね。雪の様に真っ白なうらちゃんにこのマフラーはとっても良く似合います。
そうですね。床で暮らす猫は予想以上に寒いでしょう。うらちゃんは、思いやり溢れる飼い主さんでほんとうに良かったですね。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/14 20:23 | URL | >> EDIT

いつもかわいい

どんな時もどんな時も……
うらちゃんはいつも自然なポーズを感じてます
何か秘訣があるのでしょうか?……生かしたスタイル
かわいい着せ替えは…JOEさんの成せる技なんでしょうね\(^o^)/
かわいいみるちんにも着せたかった(−_−;)

| みるちん | 2014/11/14 20:35 | URL |

おお~

マフラーひとつでも、かわいいですなあ。
さすが、うらちゃん!
っていうか、JOEさんの優しさがうらちゃんをよりかわいく見せてるのかもな~。

う~ん。
なぜか、愛らしい写真は撮れたことのないわたしは、反省・・・・。(わたしのせいだったか・・・)

しかし、寒さがぐっと増してきましたね。
おっしゃるとおり、猫さんは床を寒く感じてるかもしれませんね。
気配りは大事だな~。って、つくづく思います。

うらちゃんも、元気にこの冬をお過ごしくださいね♪

| うずまきん | 2014/11/14 23:08 | URL |

うらちゃんマフラーめんこい♡

ぐっと冷え込んできました。うらちゃんJOEさん、画伯さんも風邪には気をつけてくださいね~

こちらはもうすぐ雪が降りそうな気配です・・
寒いのはイヤだけど真っ白うらちゃん色だと思えば楽しくなる!

| めぐ | 2014/11/14 23:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>