<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あの時の約束



こたつの中。










PB173196urabanashi.jpg

結局こたつをセットして以来、ずっとうらちゃんが占拠しているので
こたつのスイッチを入れたことがありません。

でもね、床暖をゆるーくつけるとこたつの中もほかほか。










PB173198urabanashi.jpg

そして、うーちゃんの顔もほかほか。

やはり猫には冬がよく似合う。
そう思うのは私だけかしら。



夏にうらちゃんと交わした4つの約束(→ Click!

その中のひとつ
「暑い時は暑くない場所へ行くこと」










PB163134urabanashi.jpg

冬になった今でもちゃんと約束を守ってますよ。










PB163130urabanashi.jpg

画伯が言うんだ。
「うらちゃんは暑くなったらちゃんと出てきてえらいね」って。

私は、「だってうらちゃんと約束したもの」と少し自慢するのです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの時の約束守ってますね
4つの約束……♪4つのお願い聞いて聞いてくれたら〜〜♪
コタツは緩めがイイからね
のぼせないでね
ちゃんとちゃんと約束守って…うらちゃん
ママ孝行だ

| みるちん | 2014/11/18 21:40 | URL |

なんて可愛いお顔でしょう。そして、お二人の会話が優しく温かく。
私もタマちゃんのことを思い出します。こたつにはいちゃうと電源を入れられないけれど、それでも飼い主は嬉しい。そして、暑いときは暑くないところに移動する、何をやっても偉いねと思ってしまう。タマちゃんがいなくなりましたが、うらちゃんをながめながら、タマちゃんを偲べるので心があの日のような気持になります。ありがとう、えらいね、うらちゃん!

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/19 09:43 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/19 11:25 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>