<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんのスカパンチ!


いつもブログへのコメントをありがとうございます。
毎日コメントを楽しく読ませてもらっています。
長年のお付き合いになる方、また、はじめてコメントしてくださった方、
うらのことを愛でてくださり、この「うらばなし。」を楽しみにしてくださり
本当にありがとうございます!

これからも皆さんの頬がふっとほころぶブログを目指して
うらちゃんと一緒に頑張りますよー!

では


本日の「うらばなし。」いってみよー!






すんごい久しぶりに「猫のおもちゃ」を買いました。

知っての通りのおっとりうらちゃん。
おもちゃ選びも難しい。

あの伝説のおもちゃ「カシャカシャぶんぶん」は、その威力のあまり・・・







こんな感じで凍り付き、まったく遊んでくれなかったしね ^^; →

うらちゃんの好みはにょろにょろ系よりはヒラヒラ系、そしてねずみさんも好き。
ヒラヒラしてるねずみさんを探しにホームセンターへGO!!










PB183202urabanashi.jpg

おっ、これいいんじゃないの。
ストロー状の棒の両脇のひもにヒラヒラ羽とねずみさん。
一石二鳥や!










PB183205urabanashi.jpg

では! いざ!










PB183215urabanashi.jpg

うら 「きゃっきゃ、きゃっきゃ!」

いいぞ、いいぞ、下半身がまるでハムスターだそ!










PB183233urabanashi.jpg

その後も一歩も動かず、見事な上半身の筋肉を使ってくれました。










PB183222urabanashi.jpg

スカッ!










PB183237urabanashi.jpg

うら 「ああん!すばしっこいのよ!」










PB183236.jpg

そして、この一枚。
こっちはいいから、しっかりねずみさんを見なさい。


ほんっとにうらちゃんの遊び方はかわゆいのう (●´ω`●)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうね

トップのうらちゃん 戸惑ってるよ\(^o^)/
ママの側にはうらちゃん…うらちゃんの側にはママが
遊びも息が合ってますね
みるちんを思い出しながら見てます

今の私の気持ちを引き上げてくれてます
ありがとうね…お願い…
ブログで会わせてくださいね
みるちんも、若しかしたら見てるかな

| みるちん | 2014/11/19 17:53 | URL |

はじめまして!
いつもブログとツイッターで拝見させていただいてます。
うらちゃんとっても可愛くて日々癒されています(*^^*)
うちのにゃんこもネズミのおもちゃが好きだったなぁ...
これからも遊びに来ます♪

| かなこ | 2014/11/19 19:18 | URL |

可愛いですね!ハムスターだって??!面白いですね!
うらちゃんはおっとりしているのね。タマちゃんと同じです。固まった顔がことに可愛いです。タマちゃんもあまりおもちゃは遊びませんでした。こんなに飛び上がるのは、うらちゃんが元気な証拠だなあと思ってブログを見させていただきました。
これからも楽しい可愛いうらちゃんを見せてください。
あっ!遊んでいてもカメラ目線ね。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/19 19:47 | URL | >> EDIT

はじめまして!

パシャペでフォローさせて頂いてるねこらぶ❤️と申します!
ブログを毎日チェックしてかれこれ4年ほどになります。
こんなに長年チェックしてるブログは他にはないくらい大ファンです(笑)
いつもうらちゃんの可愛さに癒され、JOEさんと画伯さんの愛情に心があったかくなります。
我が家のみるくとは同じ白スコ立ち耳でも全然違います(笑)
これからもブログでうらちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤️

| ねこらぶ❤️ | 2014/11/19 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 05:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 05:25 | |

うらちゃんかわゆい♡かわゆい♡
きゅんきゅんして倒れそうです(*´°`*)
きっとJOEさんもお遊びしながらにんまりされてるんでしょうね!
そんな風景が想像できてほっこりしてます...(*´◡`*)

| らっきー | 2014/11/20 08:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>