<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんがバイリンニャルに登場です!



うら 「ハロハロー!」


今日はうらちゃんからのお知らせです。

読んで身に付く英語勉強法マガジン「Cheer up! English」というサイトの
ネコのつぶやき英会話 バイリンニャルのコーナーに
うらちゃんが取り上げられました。










PB163145urabanashi.jpg

うらちゃんのつぶやきを英会話にしたらどうなるんだろう??

それを、今までのあんな写真やこんな写真とともに紹介されています。










PB163139urabanashi.jpg

うら 「アイベックユアパードン?」










PB102836urabanashi.jpg

その「バイリンニャル」はコチラ! → Click!!

ぜひ見てみてね。









PB163143urabanashi.jpg

うら 「大福は英語でもDAIFUKUっていうんだなぁ、むにゃむにゃ・・・」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 17:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいおめでとうございます

バイリンニャル…見ましたよ\(^o^)/
電車ゴッコもう可愛いったらないですぅ
英語舌の動かし方…巻き舌で…エル…って言ってるみたいです

つぶやき英会話バイリンニャル…おめでとうございます
愛らしくてハッピーバイリンニャルだよ

| みるちん | 2014/11/20 19:16 | URL |

うらちゃん、英語のモデルさん見ましたよ!私も英語で仕事をしてきたけれど(その昔)、うらちゃんがいたら、もっと楽しく仕事がはかどったかもねと思いました。うらちゃんの日本語が英語になって、自然な言い回しで、うらちゃんの顔があると、よりす〜っと楽に頭に入ります。これは、英語の勉強に大きな助けになりますよ!
うらちゃん、知的な仕事にもぴったりです!
いつも応援しています。もっと、うらちゃん電車がひろがりますように。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/20 21:35 | URL | >> EDIT

大好きうらちゃん

おはようございます^o^
社会人の娘にうらちゃんを教えて貰い、日に何回もうらばなし、Twitterをチェックしています。

家族LINEは、うらちゃん満載⤴︎

ホワホワの毛並みと、キュンとする表情に毎日癒しと、元気を貰っています。むすっととおこった表情や、
イケテナイ時のうらちゃんも大好きですよ。空気清浄機のおしりスースーは絶妙でした(笑)

ご病気のうらちゃんが、毎日穏やかに過ごせますように、鹿児島からお祈りしています。

※昨日は、投稿の件でお手数おかけしました。有難うございました^o^

| ひがっち | 2014/11/21 06:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>