<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のほほんエキス



本日もご機嫌うるわしゅう。
のほほんうらちゃんどえす。










PB253384urabanashi.jpg

当たり前だけど、私よりずっとずっと歳下のうらちゃん。
しかも、人間と猫の違いもあるわけで。
でも、その種別をも超えて、私は本当にうらちゃんを尊敬しているのですよ。










PB253381urabanashi.jpg

どこを一番尊敬するかというと
ズバリ「感情の起伏が穏やか」というところであります。










PB253375urabanashi.jpg

生まれもっての性格なのでしょう。
子猫の頃から噛んだり引っ掻いたりもほとんど無く、
ひとりでのほほんと過ごせる穏やかな子でした。










PB253391urabanashi.jpg

だからね、うらちゃんの周りにはいつものほほんオーラで溢れているんです。

私や画伯がイライラしたり、ピリピリしたりしていても
うらちゃんのそばにいるとすぐにその「のほほんオーラ」に囲まれて
気持ちがスーッと穏やかになるのです。


うらちゃんがいなくなったらきっと私の心は尖ったままになっちゃう。


そうならないように、
今のうちから「のほほんエキス」を私の体に染み込ませておくのです。

ただ、あまり「のほほんエキス」が私の体に入りますと
化学反応を起こして「ぐうたらエキス」に変化してしまうので
用法容量を正しく守ることが必要かもしれません。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さじ加減が難しいですねぇ。(笑)

| こうちゃん | 2014/11/25 15:15 | URL |

いいなぁ~、のほほんエキス。
画面からも分けてもらえるかなi-178
ところで12月に入ると、猫めくりのうらちゃんの日がやってきますね。
来年はこのカレンダーがないなんて、本当に残念です(T_T)

| サ・エ・ラ | 2014/11/25 15:26 | URL | >> EDIT

にゃんこさんの癒しエキスは半端ないですね。
うらちゃんのは特に…♪
一番最後のお写真…
スクロールして下半分だけにしてみたら…天使の微笑みそのものです♪

| マロ点 | 2014/11/25 21:03 | URL |

愛しいなぁ

JOEママさん、うらちゃんいつもありがとう
うらちゃんが、居なくなったら……なんて思わないでね……みるちんを思い出してグッとなりました
今日の画像のうらちゃんホント!マロ点さん同様天使です
涙が出ました……こんな瞳で見つめられたら
ママさんから愛情イッパイイッパイもらってるので穏やかな
純真なうらちゃん抱きしめたいです
みるちんが、居たらなぁなんてフト思い出して……
病を抱えてのうらちゃん穏やかに静かにこれからの
生活を送って生きましょう

| みるちん | 2014/11/25 22:23 | URL |

伝わりますよ~

こちらにも伝わって来てますよ~のほほんエキス!
JOEさんが撮るうらちゃんは・・
本当に、いつも可愛くて・・
愛情がいっぱい溢れてる写真ですよね。
見ているこちらまで温かな気持ちになれますから~
これからも・・
ずーーと!
のほほんエキスで日本中・・
いや、世界中をのほほんにしておくれよ~

| カバ丸1号 | 2014/11/25 23:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

