<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、ヘビ使いのヘビになる!



寝室から画伯の「ピーヒャララー♪ ピーヒャララー♪」
という歌声が聞こえてきたので見に行くと、うらちゃんがこんな事になっていた。










PB263418urabanashi.jpg

ベッドの上で寝ていたうらちゃんが寒そうだったからと
画伯がタオルケットで包んであげたらしい。










PB263414urabanashi.jpg

その姿がヘビ使いのヘビのように見えたから
「ピーヒャララー♪ ピーヒャララー♪」って歌ってたんだって。

まるで小学生の発想だな。










PB263430.jpg

ところがどっこい
ヘビにされちゃったうらちゃんは、まんざらイヤでもなく。










PB263438urabanashi.jpg

むしろとっても気持ち良さそうなお顔。


よかったねえ、うーちゃん。
そして、うーちゃんがうるさくて寝れないから
いいかげんピーヒャラ歌うのやめなさい画伯。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ◯◯になるシリーズ | 16:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう

昨日のうらちゃん今日のうらちゃんとってもとってもかわいい
これからもですが…私の生き甲斐はって聞かれたら
絶対ににゃんこちゃんの世話をしたいって応える
毎日毎日みるちんと、重ね合わせて、うらちゃんの
様々なスタイル、柔らかい顔立ち。純真な心に抱きしめたくなるの
ホント!うらちゃんの写真に癒やされるんだよね
うらちゃん今日もありがとう
みるちんもお空からありがとうって

| みるちん | 2014/11/27 18:20 | URL |

画伯さんは優しい人ですね。うらちゃんは、そのことがわかっているみたいね。
可愛いお餅のように見えて、ほんとうに私の心も和みます。ありがと、うらちゃん。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/27 21:31 | URL | >> EDIT

再びごめんなさい

あら〜〜画伯さんの優しさですね溢れてます
柔らかいタオルケットに、包まれ暖かい
気持よさそうな顔穏やかな顔です

画伯さんへのママのお小言(笑)が出ましたよ愉快で明るい
暖かいご夫婦なんだなぁと

| みるちん | 2014/11/28 09:38 | URL |

かわいすぎです~

は~。ほっこりしちゃうかわいさですねえ。

画伯の優しさ♪もさることながら、そのまんます~す~寝ちゃううらちゃんの、なんってかわいいの!!

ほんとうに、癒やし系NO,1ですね。

うちは、2匹さんとも、癒やし系ではないので、うらやましいですwww
おんにゃのこは、やっぱりちがうな~。

| うずまきん | 2014/11/28 22:32 | URL |

うらちゃんの(特に)寝顔&頭上からのスナップファンの私は、一日に何度もこのお写真を見ては、「あ~、かわいい~♡♡」と幸せなため息をつかせていただいております。

うらちゃんの幸せそうな寝顔からは、ママさんと画伯さんがいかにかわいがっておられるかが伝わってきます。

| こんぶ | 2014/12/02 17:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>