<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第12回大振り返り大会〜!


うらちゃんといえば、キューティーな表情が多いと思われるかもしれませんが
私が意外と好きなのが「脱力した時の表情」なのです。

最近、昔の写真を整理していてふと目に止まった
うらちゃんの脱力シーンを今日は振り返っちゃおうと思います!







「実はママさん、犬派だったことがあるの」と打ち明けた時のうらちゃんの表情

遠いぞ、遠いぞ。
目が遠くなってるぞー。










E58699E79C9F-17urabanashi.jpg

たぶんね、これね、何も考えてませんよ。
考えてるようでなーんも考えてませんよ。










E58699E79C9F-15urabanashi.jpg

好きな子が目を合わせてくれないんですけど、どうしたらよいでしょうか。










P7239074.jpg

ああ、脱力。
この表情たまらん!










E58699E79C9F-14urabanashi.jpg

こういう無気力なうーちゃんが好きだ。










E58699E79C9F-13urabanashi.jpg

「ギュッってしてくれる?」と言っているような表情です。

うらちゃんがたまに見せるこうした姿は、本当に抱きしめたくなっちゃう。



今回の「大振り返り大会」はいかがでしたでしょうか。
これまでの大振り返り大会はコチラからご覧いただけます →
お時間のある方は是非!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 大振り返り大会〜!シリーズ | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不思議なことが

おはよう……うらちゃん!
貴女の優しい眼差しや優しいお顔にイイ気持になります
今日も一日ガンバって行くからね

昨日不思議な事があったんだよ…うらちゃん
我が家の庭に白いにゃんこが来て家の中を覗いて行きました
今迄に無かっただけに不思議でした…
僅か3秒位でした…
何だったんだろうと不思議です

| みるちん | 2014/11/30 09:06 | URL |

そうそう、うらちゃんの表情はいろいろなことを物語っていますね。とくに首をちょっと傾けた顔はタマちゃんを思い出します。
なんて思っているんでしょうね?うらちゃんがいるから、タマちゃんの懐かしい良いことを思い出させてくれて嬉しいです。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/30 16:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>