<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テディベアでXmasツリーを作ってみた



くまくまくまくまくま・・・・・

あと1ヶ月で今年も終わりますね。
今年は、画伯の出張が多い一年でした。
いつも同じホテルを利用していたのですが
泊まるたびに小さなテディベアをアメニティとしてもらってくるのです。










PB303458urabanashi.jpg

一年でこーんなに溜まっちゃいました!

かわいいんだけど、こんなにあっても困っちゃう。










PB303461urabanashi.jpg

そこで、100円ショップでXmasツリーとオーナメントを買ってきました。










PB303465urabanashi.jpg

くまさんの背中にボンドを貼って、ツリーにペタペタ貼っていきます。
これをひたすら繰り返して出来上がった物は・・・










PB303476urabanashi.jpg

テディベアのXmasツリー!!!










PB303473urabanashi.jpg

くまさんギッシリ。










PB303497urabanashi.jpg

もっと可愛い出来映えを想像してたんだけど
画伯は男性なので、渡されるテディベアも黒とか青とかが多く
案外地味な色合いに仕上がっちゃった。

画伯に見せたら「何かコワい」とか言われるしさ。
いいさいいさ、うーちゃんに見せるから。










PB303469.jpg

うーちゃんどうかしら??










PB303471urabanashi.jpg

うら 「くまさん、こんにちはー。」

くまさんの一体一体に挨拶して一周ぐるりと廻ってくれました。
優しいなあ、うーちゃんは。










PB303493urabanashi.jpg

明日から12月
今年はこのテディベアツリーがうらちゃんを見守ってくれるでしょう。

ツリーのオーナメントとかには昔からいたずらしない子ですが
念のため、うーちゃんの手の届かない所に飾ろうね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テディベアでツリーを作ろう!っていう発想がステキです
それに手作りは世界で1つだけの物ですもんね!

うらちゃんを守ってくれるクマさんが
こんなにたくさんいるなんていいなぁ...(*´∇`*)
うらちゃんまたお友達が増えてよかったね♡

| らっきー | 2014/11/30 20:57 | URL |

とっても素敵なツリーですね。
そうそう、うらちゃんももの静かな猫で、いたづらしない猫ですね。タマちゃんもそうでしたよ。うらちゃんのオーラは静けさが漂っているようだわ。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/11/30 23:04 | URL | >> EDIT

アイデア素晴らしいよ

JOEさんの何でもこなしてしまうアイデア素晴らしいよ…
デデイペァでツリーをいい案ですよね
うらちゃんが早速クンクンと
友達になる為の段階なのかな
心根の優しいうらちゃんの事直ぐ仲良しになれるから……

| みるちん | 2014/12/01 10:04 | URL |

うわ~♪

かわいいですね~。
すごいアイディア!!ぜったい、わたしでは考えつかないwww
赤系多いより、シンプルでいいんじゃないかなあ。

うらちゃんは、いたずらしないんですね。さすが!
いいなあ。

うちは、あかちゃん時は、チッタはいじってましたが、最近はすっかり大人に・・・。
でも!!
ちゃちゃがとんでもないいたずらっこなので、当分、お飾り系は無理です。

どんどん、地味~な部屋になっていく我が家・・・。
かなしいです~。

| うずまきん | 2014/12/01 20:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>