<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

合格いただきました



今日の日めくりカレンダーはうらちゃんの日!
私は朝からウキウキです。










PC043646urabanashi.jpg

でも、カレンダーに自分が載っている事を理解できないうーちゃんにとっては
今日はいつもと同じ普通の日。










PC053738urabanashi.jpg

うら 「さ、今日もパトロールを始めますよ。キリリ。」










PC053713urabanashi.jpg

うら 「少しの汚れも許しませんよ。キリリ。」










PC053736urabanashi.jpg

うら 「むむむ!このテーブルは猫のおトイレの匂いがするぞ!」










PC053720urabanashi.jpg

だってうーちゃん・・・
さっきおトイレ行ったあとに、そこに座っていたじゃない・・・










PC053733urabanashi.jpg

うら 「悪い匂いではありません。合格です。」




さぁ、テーブル拭きますか。
パトロール隊長の見ていない隙にね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー本当にうらちゃん可愛すぎる❤️
いつも楽しみに見ています🐱❤️

| Tiffany | 2014/12/05 20:03 | URL | >> EDIT

うらちゃん、私も嬉しいわ。今日がうらちゃんのカレンダーで、全国の皆さんの心がきゅんとしていることでしょう。
うらちゃんは、顔も性格もきれいですね。きれい好きでjoeさんも張り切りますね。
これから、どんなところにパトロールに行くのかな?
いつもタマちゃんの雰囲気を見せてくれてありがとうございます。

| タマの日和(または、スミレ) | 2014/12/06 09:25 | URL | >> EDIT

うらちゃんwww

きりり、としてパトロールwww
でも、自分に関するにおいには寛容なのねっw

うちは、寛容どころか、寝ていたら、どう見てもおトイレ帰りのちゃちゃに、どすんと頭を踏まれました・・・・は~。

前の記事、読んでうれしかったです。
うらちゃんは現状維持できてるし、きっとゆっくりゆっくりがんばっていけると思います。
やはり、定期通院は大事ですね。
まるのおかげで、あとの2匹は通院をかかしていません。
まるに、感謝です。
そして、まるのおかげでうらちゃんに会えたことを感謝です。

| うずまきん | 2014/12/06 12:48 | URL |

おめでとうございます

先ずは合格おめでとうございます
記念すべき大切な12月5日ですね\(^o^)/可愛いのでファイルさせて頂きました。
うらちゃんのもっとう…
おっとり…まったり…ゆっくり…これからが大事ですよね
歳を重ねる毎に…
病と闘いながらの直向きに生きる姿…JOEさんの陰ながらの支え…
うらちゃんは、生き甲斐となってるのでは

私も後暫くしたら生き甲斐としてみるちんの後輩猫
飼いたいなぁと思ってるのです
うらちゃんみたいなかわいいのを

| みるちん | 2014/12/06 15:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

