<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

耳掃除しましょう



綿棒。

うらちゃんは綿棒が大好き。
綿棒を見せるだけで寄ってきます。










PC153916urabanashi.jpg

好き過ぎて、頬ずりします。










PC153921urabanashi.jpg

スリスリ。










PC153929urabanashi.jpg

そして、定位置にどっかりと座るのです。










PC153933urabanashi.jpg

うら 「さ、どーぞ。準備は万端です。」


実はこれ、うらちゃんの耳掃除の一部始終。
私が綿棒を持つだけで耳掃除をするのだと理解し
自ら受け入れ体勢をとるうらちゃん。

教えたわけでもないんだけど、自然とこうなりました。
えらいよなあ。










PC153932urabanashi.jpg

もともとうらちゃんて耳掃除が大好きなんです。
ベトベト耳垢派なので、一度に綿棒5、6本は使っちゃう。

で、取れた耳垢の匂いを嗅がせるのもいつものお決まりごと。
私「ほらー、こんなに取れたよー」
うら「うわっ、くっせ」 もいつもの決まりごと。










9oU3XB9e1.gif

うら 「ふう、サッパリしますた。」










PC153961urabanashi.jpg

押さえ込まずに耳掃除ができるは本当に助かります。
綿棒さまさま、うらちゃんさまさまです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 15:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~(ノ´∀`*)

綿棒嫌がらずにちゃんと耳掃除してうらちゃんえらいぞっ!

耳掃除後の何ともいえないほわんと顔もたまらないな、
スッキリして良かった良かった(^ω^)

| あろしるつー | 2015/05/10 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

