<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゾロ目



うらちゃんが退屈そうにしていたので










PC184012urabanashi.jpg

おもちゃで遊んであげようとユラユラしたの。

そしたら、鼻先でコチョコチョされちゃったうらちゃんはムズムズしちゃってね・・・










PC183997urabanashi.jpg

こんなお顔になっちゃった!

あくびの直前の顔なんですよ。
連写モードで撮ったからあまりピントも合ってないけど
この顔がおかしくて、おかしくて。










PC183998urabanashi.jpg

その後無事に大きなあくびが出まして










PC184001urabanashi.jpg

またグッと何もなかったようにおもちゃに集中。

このギャップがいいんだよなあ、猫ちゃんて。
まあ、相変わらずおもちゃには飛びかからずに、ただ見ているだけなんですけどね。


それから、これは余談なんですが
今日のブログの記事が「うらばなし。」を始めてから1111番目の記事になります。
ゾロ目です。


よくもまあ、猫ちゃん1匹でこんなに書けたもんだと驚いております。
きっとうらちゃんがたまに提供してくれる
今日のような「ヘン顔」に助けられて続けてこれたのかもね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゾロ目1111番目の記事!凄い!!
時計のゾロ目とか、買い物の時のお会計の金額、ゾロ目だとテンション上がります(*´∀`*)

うらちゃんのあくび直前のお顔がくしゃみしそうな顔にも見えて。はっくしょーんしそうにも見えますpp

大あくびの後のぐっとしたおくち(*´`)かわい~♡

これからも楽しみにしてます^^

| めぐ | 2014/12/18 18:58 | URL |

ゾロ目記念日ですね~♪
今度は2222回、3333回・・・11111回までよろしくお願いしますね(^^)
どんなお顔でもうらちゃんは、可愛くてほっこりさせてくれます♪

| ひなママ | 2014/12/18 20:06 | URL |

どんな顔も~

1111!!
ゾロ目記念ですか~
有馬記念も・・ゾロ目でいく??(笑)

うらちゃん・・
どんな顔でもほんとかわいい~
連写でとってると・・
思いがけない表情撮れますよね~
でもって・・ニンマリ・・
だよねーー
今年もあと10日ほど・・
何かと気ぜわしい年末ですが・・
おっとりうらちゃん・・
JOEママさん・・
天才?画伯さま~
みなさん、風邪などひかれませんように~

| カバ丸1号 | 2014/12/19 12:38 | URL |

頑張りました

ゾロ記念日……やりましたね。
これ程迄に続けて来られたのも
うらちゃんの穏やかな顔……JOEママのコメント…
画伯さんの蔭のチカラ…其々の絆でした
もっともっとがんばって回数を重ねてくださいね(*^o^*)

| みるちん | 2014/12/19 13:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

