<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

へのへの、および、キリキリ。



あっちゅーまにクリスマスも終わり
気がつけば今年もあと1週間足らず。

スーパーもがらっとお正月の準備に早変わりしていて
それを見るだけで気ぜわしい気持ちになりました。










PC163967urabanashi.jpg

うら 「大掃除してないでしょ!」

ええ、まったく。










PC244229urabanashi.jpg

だってさ、毎晩こんなうらちゃんの姿見せられたら
こっちもダラーッとしちゃうわけよ。

こんなおっとりうらちゃんに育て上げたママさんだもの。
うらちゃんに輪をかけておっとりしているわけよ。


さあ、大掃除のことは脇に置いといて(おそらく置きっぱなし)


昨夜アプリでうらちゃんの顔にイタズラ書きしたものを載せちゃおう。
ひとつはツイッターにもアップしたんですが
これがまた、可笑しくてね。










IMG_7832urabanashi.jpg

へのへのうっきゅん!!
イタズラ書きといってもまゆ毛を足しただけよ。

これだけだと、うらちゃんに怒られそうなのでもうひとつ。










IMG_7830.jpg

キリキリうっきゅん!!

めっちゃ凛々しい・・・
まゆ毛ってすごいよね、と痛感したJOEなのでした。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃゚艸゚) !!!

ズラも凄かったけど、眉毛も衝撃だわぁ。

My眉毛のお手入れしなくちゃなぁと思いました。

| しお | 2014/12/26 17:41 | URL | >> EDIT

アレアレ!うらちゃんや
どうしちゃったの〜〜
ママもヒドイいたずらするよねぇ(笑)
泣きそうな顏怒りの顔が眉毛ひとつでこんなにも顔が変わるなんて〜〜
此れで又人気アイドルのうらちゃんに
みんなみんなかわいい顔ダヨ

| みるちん | 2014/12/26 18:56 | URL |

オヤオヤ

日頃の穏やかなマッタリ顔のうらちゃんが、
たいへんな事に〜〜(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ3

追伸……しました

| みるちん | 2014/12/26 19:30 | URL |

ものすごく面白い!うらちゃんが芸人になっているなあって思いました。それでも可愛いのはうらちゃんの内面の美の現れですね。
そうそう、うらちゃんとおなじ、タマちゃんをかまっていると大掃除なんていつでもいいやって気持に私もなっていました。ああ〜、懐かしい。
そんなこといっていると、一番下の写真のきりっとしたうらちゃんに怒られそうですから、掃除します、私。

| タマの日和(スミレ) | 2014/12/26 22:25 | URL | >> EDIT

すごい~
眉毛って大切なんですね。ふむふむ。
うらちゃん・・・・ママさんに遊ばれてますよ、気づいてる?(*^m^*)

| サ・エ・ラ | 2014/12/27 17:22 | URL | >> EDIT

うらちゃん、どんな表情や体勢でもいつ見ても可愛いですね( ´ ▽ ` )
私もうらちゃんを、もふもふ触ったりぎゅーっとしたくなります(>_<)♡
毎回ブログを見るたびに、きゅんとしちゃいます(*^^*)

| まめ | 2014/12/28 01:42 | URL |

大爆笑!!

あーーうけたうけたーー
うらちゃんってば・・
おもろすぎる~
JOEさん、ナイスーー

ちなみに・・
我が家のくーでは・・
出来ませんな~(笑)

| カバ丸1号 | 2014/12/28 23:42 | URL |

来年も……

うらちゃんの凛としたお顔
アイラインがはっきり顏のうらちゃんのお目々
そんなうらちゃんに今年も癒されました
今年は悲しい出来事があったけどうらちゃんの
様々なお顔やJOEさんの暖かい支えで……嬉しかったです
再びにゃんこちゃんに巡り会える日を楽しみにして
今から楽しみにしてるんです
悲しみを乗り越えてにゃんこちゃんに巡り会いたい
JOEさんうらちゃんありがとうございました

| みるちん | 2014/12/29 10:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>