<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第13回大振り返り大会〜!


今年も残すところあと1日。

「うらばなし。」をご覧の皆様、
今年も1年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今日は、年末恒例の「この一年を振り返っちゃおう大会」でございます!







1月。
お友達からいただいた毛糸の首輪を顔輪にするうらちゃん。
芸術は爆発だ!










P2086441urabanashi_2014123012462239e.jpg

2月。
東京にも100年に1度と言われる大雪が降りました。
うらちゃんもちゃんちゃんこで防寒したね。










P3167250urabanashi_20141230124623748.jpg

3月。
冬毛を身にまとい、子猫のようにふわふわなうらちゃん。
かわいかったなあ。










P4057643urabanashi.jpg

4月。
この月が今年一番うらちゃんにとって大変だったかも。
膀胱炎で血尿が出て、慌てて夜間救急センターへ行きました。
すぐに治りましたが、あの時は本当に焦ったなあ。










P5058368urabanashi_20141230124627665.jpg

5月。
めっちゃ素敵な写真が撮れた!
クロワッサンでしかもギュッと抱きしめて寝ている姿。
永久保存のお気に入りの写真となりました。










P6079213urabanashi.jpg

6月。
じゅんじゅんさん作のフード台が届きました。
使いやすさ、可愛さとも二重丸!!










P7090342urabanashi_20141230124642126.jpg

7月。
涼しい納戸にうらちゃんは入り浸っていたなあ。
コロコロ転がってばかりいた7月でした。










P8101121urabanashi_20141230124644f4f.jpg

8月。
祝☆16歳!!
金魚の浴衣を着て写真を撮ったね。
赤と白は撮るのが難しくて、
エレキテル連合の朱美ちゃんぽくなってしまうんだよな。










P9282262urabanashi_20141230124645b51.jpg

9月。
素敵なネックレスで秋色コーデ。
うらちゃんと私の兼用です ♪










PA302539urabanashi.jpg

10月。
今年のハロウィンはシックなうらちゃんでしたね。
10月は私にとって一番大変な月でした。
仕事を辞めたり、母の手術があったり・・・
家を空ける事も多かったけど
うらちゃんは本当にいい子で私の帰りを待っていてくれたね。










PB163156urabanashi_20141230124658d39.jpg

11月。
机からひょこっと顔を出すうらちゃん。
日々の何気ないしぐさに癒されるしあわせ。










PC033629urabanashi_2014123012465906e.jpg

12月。
久しぶりのいちごうらちゃん。
毎日寒い日が続くけれど、うらちゃんの周りはほんわかぽっぽ。



さて、2014年を振り返りましたがいかがでしたでしょうか。
毎年、毎年、いい事も悪い事も色々あるわけで
きっと皆さんにもいろんな事があったと思います。

嬉しかったり、辛かったり、怒ったり、大爆笑したり。

うらちゃんも同じかもしれません。
毎日をうらちゃんなりに一生懸命に生きています。

みんなの毎日が「うらばなし。」でちょっとでも繋がれることを祈っています。

今年も本当にありがとうございました。
そして
来年もどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 大振り返り大会〜!シリーズ | 13:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、今年一年とっても素敵で可愛いブログを見せていただきありがとうございました。うらちゃんもjoeさんもいろいろとあったのですね。でも、それらを乗り越え、さらに可愛い輝きを増したうらちゃん。このブログの可愛さは、まるでタマちゃんから私への贈り物のようです。
どの写真もうらちゃんのいろいろな姿を見せてくれて、女優さん猫ですね。
来年もどうぞお元気で、私たちに可愛いお顔を見せてください。
良いお年をお迎えくださいね。

| タマの日和(スミレ) | 2014/12/30 16:39 | URL | >> EDIT

今年も、うらちゃんのかわいい姿をありがとうございました。

うちの方々は、癒やしではありますが・・・・ほっこりタイプではないので(笑)
やっぱり、おんにゃのこはいいなあ・・・・。

今年は、まるとのお別れ、ちゃちゃとの出会いなど、うちのにゃんずの歴史も大きく変わった一年でした。
でも、うらちゃんやJOEさんを通じて、いろんな猫さんともつながれたし、すばらしい一年でもありました。
それも、すべてまるがつないでくれた縁だと、あらためてまるに感謝です。

来年も、うらちゃんとJOEさんご夫婦にとって、よい年でありますように。
よいお年をお迎え下さいね♪

| うずまきん | 2014/12/30 18:02 | URL |

ぜ〜んぶかわいいなぁ~

今年一年の大振り返り大会……
思いで深い写真ばかりです…
10月迄はみるちんと、一緒に見たり……
物静かな優しいしうらちゃん落ち込んだ私の心に
染み込む様に癒やしてくれました
病と向かいながら健気に頑張ってる姿に
静かに静かでいいからゆるりと暮らしてほしい
ブログ仲間さんの大切な大事なうらちゃんだから
みるちんの代わりなんだよウフ(笑)よろしくね
今年一年ありがとうございました
又来年もよろしくお願い致します



| みるちん | 2014/12/30 18:46 | URL |

よいお年を!

今年も毎回の更新を楽しみに拝見させていただき、こうして一年振り返ると、やはりうらちゃんは真っ白ふわふわな美人さんだな~と見とれてしまいます。私もこの6月から猫と同居し始めました。初めてのことで、同居を始める前からいろいろな猫さんブログに立ち寄らせていただいた中の一つがこのうらちゃんのブログです。JOEさんが「うーちゃん」と呼ぶのがすごく好きで、同居猫の名前を「うた」とつけ、毎日「うーちゃん」と呼んでいます。
(うたは真っ黒なスコです。)
うらちゃんと会ったことはないですが、いつもうらちゃんの健康を願っています。来年も、とっても素敵なうらちゃん、JOEさんのブログを楽しみにしていますね。よいお年を!

| akiko-k | 2014/12/30 21:05 | URL |

今年も可愛いうらちゃんの写真にたくさん癒されました♪
JOEさんが選んだ12枚のお写真、
どれもうらちゃんの魅力がたっぷり!いい写真ですね~♪
1枚1枚見ながら、うらちゃんってホントにかわいいなぁ~って、見とれちゃいました♪
最近は携帯からも、うらちゃんの姿をよく見ているので毎日の楽しみが増えましたよ(^o^)

それと、わたしが作ったフード台。
6月に載せてくれて感激しました!
ありがとうございますー!!(>_<)
うらちゃんが使ってくれてるなんて、すっごい自慢です(笑)

来年もうらちゃん、JOEさん、画伯さんにとって
幸せな一年になります様に♪
来年も「うらばなし。」楽しみにしていますねー♪

| じゅんじゅん | 2014/12/30 22:05 | URL | >> EDIT

今年もあっという間の1年でした

いろんなことがありましたが、
うらちゃんの存在はとても大きかったです
嫌なことがあればうらちゃんで癒され、
JOEさんのうらちゃんへの愛情で涙し(笑)、画伯の絵を見て笑い
うらばなし。なくして私の生活はありえないです

心に余裕がなくなっても
ここにくれば自然と笑顔になっている自分がいます
そんな安らげる場所です

また来年もかわいいうらちゃんに会いにきますネ!
どうぞよいお年をお迎えください(❁´◡`❁)




| らっきー | 2014/12/30 22:42 | URL | >> EDIT

良いお年を

今年の夏に飼ってる白猫(雑種の雄)が日光性皮膚炎になり、その情報収集してる際にこのブログと出会いました。
それから毎晩、寝る前にうらちゃんのお顔に癒されて眠りにつくのが習慣となってます。
10月にブログをお休みされた時は過去の記事を読み返して、うらちゃん不足を補充しておりました。
いろいろな事を経て、JOEさんが無事に戻って来られてブログを再開してくれた日はすごく嬉しかったです。
うらちゃんの多彩な表情のどれもこれも大好きですが(特にグレーな表情のうらちゃんが大好き!)JOEさんの文章のファンでもあります。


今年このブログに出会ったお礼を一言、、、と思ったら長くなりすぎました、、、。
とにかく、うらちゃん大好き!!どうか健康でいてね。穏やかな毎日を過ごしてね。日々愛らしいお顔を見せてね。皆の心をホワホワ温かくさせてね。

来年も「うらばなし。」楽しみにしております。
うらちゃん、JOEさん、画伯さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

| べっちゃん | 2014/12/31 01:46 | URL |

11月の可愛い~

| 銀 | 2014/12/31 02:23 | URL |

明けちゃいました・・

2014年のうちにお邪魔したかったのですが・・
明けちゃいました~
今年も宜しくお願いいたしますね!
うらちゃん・・
本当にいつも可愛くて~
見ているこちらがニコニコになれる・・
そんな愛おしいニャンコさんですよね。
今年も、おばちゃんをいっぱいいっぱい癒してくださいね!

| カバ丸1号 | 2015/01/01 00:13 | URL |

うらちゃん、JOEさん
あけましておめでとうございます!

一年間を振り返ってそうそう、こんなことあったわ〜
って、一緒に思い出しました。
そして、ニヤニヤ(笑)

今年もうらちゃんが元気で楽しく
過ごせますように。
JOEさん今年もどうぞよろしくお願いします☆

| きんぎょ♪ | 2015/01/04 08:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>