<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2015年「うらばなし。」スタート!


ずいぶんとスロースターターになってしまいました。


皆様、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます







今年一枚目の写真は、初日の出チックなうらちゃん!


実はわたくし、昨年末に風邪を引きまして、
しっかり治りきらないまま年末年始に突入。
アメ横、お墓参り、初詣、実家への挨拶・・・(大掃除はすっ飛ばした)
そして、見事なまでの風邪のぶり返し。

今日になってやっと熱も下がり、うらちゃんの写真もゆっくり撮ることができました。










P1044352urabanashi.jpg

初詣に行った成田山新勝寺でうらちゃんにお守りを買ってきました。
「健康長寿御守」










P1044355urabanashi.jpg

健康で、しかも長寿なんです。
なんと素晴らしい!










P1044366urabanashi.jpg

これで元気いっぱいに長生きできること間違いなしだよ。
と、うらちゃんに見せてあげました。










P1044361urabanashi.jpg

あ、こらこら!
これはおもちゃじゃないんだよー


このお守りのおかげか、うらちゃんはすっごく元気にしております。
風邪を引いているなか、行った甲斐があったってもんです。










P1044338urabanashi.jpg

うら 「今年もどーぞよろしくニャン!」



2015年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
世界中の猫ちゃんたちが幸せでありますように。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます。
JOEさん体調如何ですか?
そんな中での初詣ででしたが…うらちゃんに、ご利益頂け
良かったですよね
神様はちや〜〜んと見てるんですよね…

JOEさん画伯さん、うらちゃんに、とりまして今年も良い年でありますように……
そうですよね…
世界中のにゃんこちゃんも、幸せであります様に……
本年もよろしくお願い致します

| みるちん | 2015/01/04 18:26 | URL |

うらちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も、うらちゃんのかわいい姿、ほんわかJOEさんのお話、楽しみにしてます。

風邪、早くよくなりますようにね。

| がぁふぃ | 2015/01/04 22:47 | URL |

☆彡

JOEさんさん、うらちゃん、新年おめでとうございます。
今年も楽しみに読ませていただきます(^.^)

| りい | 2015/01/05 05:12 | URL |

よくなったかな・・

うらちゃん~
今年もうらちゃんのまとっている・・
そのホンワカな空気・・
感じにきましたよ~
うらちゃんパワーで・・
おばちゃんはとっても幸せな気分になれるんだわ~
健康長寿!!
ご長寿猫さんは、そこにいてくれるだけでよいのですから。
今年も、宜しくね~
そして、JOEママさん、無理しないで早くよくなってね!!

| カバ丸1号 | 2015/01/05 12:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

