<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とんがり正月



お正月休みも終わり、今日から通常の生活に戻られた方も多いと思いますが
うらちゃんちはまだまだお正月気分。

何しろ風邪っぴきでスロースタートしてますからね。
だんだん治ってきたので、遅ればせながらのお正月を味わいましょ。










P1044281urabanashi.jpg

お正月らしい写真をとチャレンジするのですが
そこは「とんがりフェチ」のうらちゃん。
なかなか簡単には撮らせてくれません。

鏡餅の扇にスリスリしてみかんを落っことしたり










P1044278urabanashi.jpg

水引で鼻をホジホジしたり










P1044319urabanashi.jpg

門松で小顔マッサージしたり










P1044293.jpg

梅の枝をかじったり










P1044386urabanashi.jpg

しまいには、猫草と間違えて松をパクリ!










P1044298.jpg

とんがりフェチには大忙しのお正月です。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、こんにちは。いつもかわいいうらちゃんを楽しませていただいています꒰*´∀`*꒱
ママさんのお家には羊のように白くて、きっと羊よりもフワフワなうらちゃんがいますね。ママさんと画伯さんに一層の幸運を運んでくれそうです!
ママさん、お風邪を引かれたそうで心配です。うらちゃんだけでなくママさんもじゅうぶんお身体を労って、本年もかわいいうらちゃんの姿をたくさん見せてくださいね〜(●´ϖ`●)

| さやか | 2015/01/05 16:55 | URL |

こんばんは

あけましておめでとうございます。

JOEさん、お風邪はいかがですか。
うずまきんも、年末よろよろしながら仕事を終え、医者に行ったら、咳ぜんそくでした(涙)どうりで、風邪薬が効かないわけで・・・。
いま、30~40代女性に多いそうです。気をつけてくださいね。

今年も、さっそく、かわいいうらちゃん連発♪
うらちゃんのかわいい姿を楽しみにしていますね~。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

| うずまきん | 2015/01/05 20:19 | URL |

うらちゃん、joeさん、あけましておめでとうございます。昨年はうらちゃんの可愛い姿をたくさん見せていただいてありがとうございました。タマちゃんの代わりのようなうらちゃんに癒されています。
joeさん、お風邪はいかがですか?大変でしたね。治りかけが大事と聞きます、どうぞお大事にね。

あっ!うらちゃん、お餅と一体になってめでたいですね。もともとうらちゃんは可愛いにプラスしておめでたいオーラがあるにゃんこだと思っていました。
タマちゃんも、そういえば床の間のお餅のうらからひょっこり出て来たり、すりすりしていました。懐かしいわ。

ああ〜、松の葉を食べた?!
そして、何事もないお顔がとても可愛いです。うらちゃんは可愛いとしかいいようのないニャンコです。今年もさらに大活躍して全国のうらちゃんファンをどしどし作ってください。応援しています。

| タマの日和(スミレ) | 2015/01/05 21:56 | URL | >> EDIT

周りの喧騒も終わり……
一人静にマイペースな時間のうらちゃん
様々なイタズラもゆったりとしたまったりとした
うらちゃんフェチのお正月でしたね\(^o^)/
写真すご〜くイイですね良く撮れてますねぇ
穏やかな春が来てますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/01/06 09:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>