<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドアマン



今日のうらちゃんのおはなし。










P1084452urabanashi.jpg

うら 「むこうの部屋で寝てきます。」

はい、行ってらっしゃい。










P1084472.jpg

うら 「むむむ、ドアが閉まっています。」










P1084475urabanashi.jpg

うら 「困りました、どうしよう。」

うらちゃん、ピッタリ閉まっているわけではないから
ドアに手をかけて手前に引けば開けられるよ。
やってごらん。










P1084480urabanashi.jpg

うら 「こう?」










P1084481urabanashi.jpg

バタン!










P1084484urabanashi.jpg

うら 「ピッタリ閉まりました、どうしよう。」



ああ、うらちゃんのためにキャットドアを取り付けてあげればよかった。
いや・・・
キャットドアを取り付けたところで
うらちゃんはくぐるという動作を思いつかないだろう・・・

いいの、いいの。
私がドアマンをさせていただきます。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ〜〜
うらちゃんかわいい…抱き締めたいよ〜〜
もうどうし様もなくかわいくて(*_*)
ドアがパタンと閉まって
みるちん行って助けてやるよ〜〜

| みるちん | 2015/01/08 18:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

