<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛のフィルター

P1114639urabanashi.jpg

逆光。










P1114627urabanashi.jpg

背中に受けるおひさまはあたたかい。










P1114621urabanashi.jpg

ね、うーちゃん。










P1114610urabanashi.jpg

あ、うーちゃんの丸いあたまを見て思い出した。
今日は1月11日で鏡開きじゃないか。










P1114614urabanashi.jpg

これは大口開き。










P1114628urabanashi.jpg

鏡開きとはまるで関係ないのですが
今、2台目のカメラを購入しようかと検討中です。
ね、本当に関係ないでしょ。

今はずいぶんと型落ちになってしまった
ミラーレス一眼のOLYMPUS PEN E-PL2 のみ。
単焦点レンズのみでうらちゃんを撮ってます。

マクロや望遠でも撮りたいなという気持ちが
ここ最近ふつふつと湧いてきてます。










P1114602urabanashi.jpg

うらちゃんのあんな顔や、こんな顔。
これまで以上にたくさん撮りたいな。

写真の技術がへたっぴなのは重々承知。
そこはうーちゃんへの愛のフィルターを一枚プラスしちゃうもんね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カメラは全然わからないのですが今度は何を買う予定なんですか?

| coconuts-mama | 2015/01/11 19:46 | URL |

日々更新するブログや日々変化するうらちゃんのあんな顔やこんな顔に…
新しいカメラで撮る事の楽しさ
うらちゃんと共同作戦ですね
いろいろな表情の顔をいつも巧く撮れて
とっても充分です
とっても満足です……がんばってくださいね
楽しみにしてますね

| みるちん | 2015/01/11 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/12 21:49 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>