<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫に生まれて幸せです



うらちゃんがこたつに入りやすいように
いつも入り口を開けてあげています。










IMG_0126urabanashi.jpg

今日はこんな感じでお昼寝。
まるで人間みたいよね。










IMG_0130urabanashi.jpg

うら 「猫に生まれて幸せです。」










IMG_0092urabanashi.jpg

私はうーちゃんに出会えて幸せよ。










IMG_0121urabanashi.jpg

本日も、穏やかに、ゆるやかに、うらちゃんオーラを発信中です。
皆さんのところにも届くとよいのだけれど。










IMG_0149urabanashi.jpg

新しいカメラの存在にうらちゃんは早くも慣れてきました。
いつも通りのカメラ目線も撮れるようになったよ。

ただ、困った事がひとつ。

液晶画面を見ながら撮るより、
ファインダーを直接目で覗いて撮るほうが確実に撮れることが分かり
JOEは床に這いつくばってうらちゃんの写真を撮っております。

もうね、
洋服が毛だらけ、ゴミだらけになります(汗)

まさにうらちゃん目線で撮るうらちゃん。
猫ってこんなに低いところで生活してるんだなあと
改めて気づかされました。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイですねぇ

うらちゃんは、しあわせじゃなぁ
うらちゃんの為にもママは、一押しも二押しも
あんな顔こんな顔が、ファインダーから覗く
おだやかに、ゆるやかに…届いてますよ\(^o^)/
これからも楽しみにしてます

| みるちん | 2015/01/14 22:05 | URL |

お~!!

うらちゃん!!
とってもとっても・・し・あ・わ・せ!!
うらちゃんと、JOEさんは・・
お互いに幸せビームがでまくってるもんね~
画伯さんもお家に帰るのが楽しみじゃろうね。

んでもって!!カメラーー
すごい!すごいですぞ!!
しかも、高級じゃ~ん!!
いいないいな~
これから、今まで以上にかわゆーうらちゃんの・・
あんな写真や~こんな写真~
撮りまくってくださいね!!
あっ!私もファインダーからのぞく派でございます!!
這いつくばり友の会だわ~(笑)

| カバ丸1号 | 2015/01/15 08:22 | URL |

しっかり届いていますよ
イライラしてても、うらちゃんを見ると、ほっこりします

| ふさぞう | 2015/01/15 11:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

