<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

匂いがついたらオンリーワン



椅子の背もたれの角でお耳掃除。ゴリゴリ。










IMG_0349urabanashi.jpg

クンクン。










IMG_0351urabanashi.jpg

いい匂い。スリスリ。










IMG_0357urabanashi.jpg

今日もせっせと匂い付け。

このダイニングは結婚した時からずっと使っているから
もう17年にもなる。

結婚した2年目にうらちゃんが来てから
もうずーっとこの椅子の角に匂いを付け続けていることになる。

家具の量販店で買った安いダイニングだったけど
うらちゃんの匂いが付いたことで
世界でひとつだけの、他にはないダイニングになったな。










IMG_0327urabanashi.jpg

ボロボロになったつめとぎだって捨てられない。










IMG_0331urabanashi.jpg

結局同じ物をもうひとつ買って
古いつめとぎの隣に並んでます。

うらちゃんがそのつめとぎが大好きなように
ママさんもうらちゃんの匂いがついたそのつめとぎが
大好きなのよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるう~

オンリーワン!!
うちでも、特にまるが使ったものは捨てる気になれず、チッタたちが使ってくれなくても、大事にとってあります。

うちも、たまたま、まるが来たのが結婚して間もない時期だったので、夫婦の歴史とほとんどまるとの思い出がリンク。
だいじにしたい思い出ばかりです。

うらちゃんが健在で、ご夫婦の歴史とうらちゃんの歴史がリンクし続けることが、うらやましいです。
うらちゃん、ずっと元気でいてね♪

| うずまきん | 2015/01/17 15:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>