<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チリリンうっきゅん



久しぶりに和風ちりめんの首輪をつけました。










IMG_0528urabanashi.jpg

かわいい鈴もついてるんだよ。










IMG_0540urabanashi.jpg

うらちゃんが動くたびに「チリリン、チリリン」て可憐な音がするの。










IMG_0535urabanashi.jpg

うら 「チリリン、チリリン、ごはんをくださいな。」



あれまた遠くで鈴の鳴る音がする。










IMG_0544urabanashi.jpg

うら 「チリリン、チリリン、このドアを開けてくださいな。」



はぁい、ただいますぐに。お嬢様。



用があってもあんまり鳴かないで我慢するうらちゃんだから
呼び鈴代わりに役に立ちました。

ちなみに、画伯を呼ぶ時は、私が「うっきゅんが目から鼻血!」と私が叫ぶと
すぐに遠くからすっ飛んできます。
「何!目から鼻血だって!? うーちゃん大丈夫!?」といった具合に。

でもあまり使いすぎるとオオカミ少年になっちゃうからやめとこ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ものすごくお久しぶりにコメントさせていただきます♪
でも
毎日毎日うらちゃんに会いに来てますよ~。
チリリンうっきゅん♪
めんこい♪
うらちゃんはホントに若々しい♪
もふもふみっちりの毛並み。
つぶらなお目々。
たぷたぷのおなか。
ぷくぷくのほっぺ~♪
ぐるぐる丸めて、あむってパクつきたくなります♪
それにしても…
「目から鼻血」って…(;^ω^)

| マロ点 | 2015/01/19 21:35 | URL |

チリリン チリリン……
このドアを開けてくださいな
このうらちゃんの姿勢が健気です
お願いポーズホントメロメロになってます

| みるちん | 2015/01/19 22:05 | URL |

まあ!うらちゃん!エレガントで品のある猫ですね。
タマちゃんの表情に重なります。
一番下の写真は、タマちゃんも良くしてました。おやつを下さ〜い。
いつまでも可憐なうらちゃん!

| タマの日和 スミレ | 2015/01/20 12:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

