<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お口直し

IMG_1100urabanashi.jpg

お手入れ、だいじだいじ。












あんよのハミ毛も念入りに。










IMG_1134urabanashi.jpg

ももちのおけけもピカピカにしなくちゃ。










IMG_1118urabanashi.jpg

ザリリリリー。










IMG_1145urabanashi.jpg

まだまだ。










IMG_1180urabanashi.jpg

大事なとこ、忘れてる。










IMG_1181urabanashi.jpg

うげ。










IMG_1185urabanashi.jpg

なんか美味しくない。










IMG_1191urabanashi.jpg

お口直し、お口直し。





猫も大変だなあ、としみじみ観察。

動物病院に行くと先生に
「高齢になってきましたが、まだ自分で毛づくろいはちゃんとしますか?」
と聞かれ、「はい!はい!します!」と妙に胸を張って答えています。

いつまでも、頑張るんだようーちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントにえらーい♪
点々は高齢さんになってからは全く毛繕いしませんでしたよ。
病院の先生が
「やっぱり…高齢になるとですね…うーんと…いろんなことがめんどくさくなっちゃうんですよね…」
って、申し訳なさそうにおっしゃってました。
うらちゃん
若い若い♪
「うげ」
のお顔…
思わずマロ点も舌が出ちゃった。
うらちゃん
今日もふかふか真っ白美人さんよ~♪

| マロ点 | 2015/01/25 18:14 | URL |

うらちゃんの美の起点はお手入れにあったのかなぁ
毎日の入念なお手入れ…
ニンゲンは、教えられました
ザリザリと…今日もお手入れに余念がありません(^O^)/

| みるちん | 2015/01/26 10:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

